カナダ掲示板 (フリー) - No.26146

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

EMAPLEの発展に驚愕

のえのえ (ぷ~) 2012-07-07 00:51:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔は100越えトピは、ハミルトンとか天才ランドくらいしかなかったのに、今は100どころか200、300越えも散見します。
私がカナダにいたころ、たまにEMAPLEを見ていましたが、その成長っぷりに仰天です。そして、自分の停滞っぷりにも…

返信‐1 天才ランドさーん! (トロント) 2012-07-07 01:06

天才ランドさん、最近お見かけしませんねえ。。。さびしいです。。。ところでハミルトンって何ですか?初耳です。

返信‐2 (トロント) 2012-07-07 01:18

発展と言えるかどうか...
書き込みの質は落ちてると思う。

返信‐3 (トロント) 2012-07-07 01:21

ハミルトンって何。。。。。誰かおーしーえーてー。お願いします。

返信‐4 古ダヌキ (トロント) 2012-07-07 02:56

トロントとナイヤガラ滝の中間ぐらいに位置する製鉄の町です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ハミルトン_(オンタリオ州)

ハイウエーから町を眺めると、工場の煙突から吐き出される煙で上空がいつもどんよりしているから、住むのにはあまり空気がきれいとは言えないかも。

返信‐5 (トロント) 2012-07-07 03:05

↑のKYさん
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=4914
このトピのことです。

そういえば天才ランドの天才さん最近は全然見ませんね。

返信‐6 天才ランドさーん! (トロント) 2012-07-07 03:14

うわーどうも有難うございます。ハミルトンさんなんて初耳でしたので。

返信‐7 青白 (トロント) 2012-07-07 03:27

トピ主、あんた暇すぎる。パソコンの前に座ってばっかりの人生やめて、もっと外に出れば。

返信‐8 うざっ (トロント) 2012-07-07 03:30


なんで暇すぎるって思うの?
なんでパソコンの前に座ってばっかりって思うの?

もしそうだとしてもトピ主の選択であんたには関係ない。

余計なこと書く前に性格直せば?

返信‐9 うぜーよおまえ (トロント) 2012-07-07 03:48

ホント、変人だね7は。暇でパソコンの前に座っていられるなんて、いいご身分じゃないか。世の中には、身を粉にして働いて、それでも借金だらけの人間も居るんだよ。バカはお前だよ。

返信‐10 そろそろ10年… (トロント) 2012-07-07 03:56

確かにトピもレスも質が下がったといえばそうだと思う。けど、上に出てるように、在加日本人に、ふらふらネットできるくらいの暇があるっていうのはけっこう凄い事だと思う。