カナダ掲示板 (生活) - No.260846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
台湾有事はガチらしいぞ 生活

台湾有事は必ず来るそうす。審判の時です。

台湾有事は確実で、日本もピンチ。私は逃げ (オランダに行きますわ) 2024-04-05 23:28:27

https://vt.tiktok.com/ZSFb1B3KQ/

私はヨーロッパに逃げます。新紙幣発行で、裏金の炙り出し、日本国は戦争の為にお金を集めている様です。

あなたはどうしますか? (泣)

返信‐21 (トロント) 2024-04-06 03:25

19 フフッてなった 嫌いじゃない

返信‐22 (トロント) 2024-04-06 03:49

南ベトナムでアメリカについた方がどうなったか覚えてないんだよ。
アフガンでもイラクでもウクライナでもそうじゃない。

アメリカ様は一番先にご逃亡で、死ぬのそこの人だから。

トランプさんになったら一週間でウクライナで西側、NATOって言ってたのは皆殺しじゃない。
プーチンそのリスト作って微笑んでるよ。

返信‐23 (トロント) 2024-04-06 04:40

プーチンとゼレンスキーと手をつないで、世界中から金を巻き上げているんだと思ってた。

返信‐24 (トロント) 2024-04-06 06:01

じゃあ22はロシア側についておけば?

返信‐25 (トロント) 2024-04-06 06:17

中国人が中国人を殺さないなんて無いよ。同胞でも虐殺する国家だね。

返信‐26 (トロント) 2024-04-06 06:28

自分が大株主でファミリーが持ってる会社をミサイルで中国人が攻撃できると思う。

そんなことする軍人がいたら粛清するよ。
実際託さん粛清されてる。

返信‐27 (トロント) 2024-04-06 06:29

沢山

返信‐28 (トロント) 2024-04-06 06:52

自分に重要な会社を避けて攻撃するくらいできるからな。

返信‐29 (トロント) 2024-04-06 07:04

あのねぇ物流の面から戦争を考えないと。
しかもフォックスコンや台湾セミコンはアメリカ資本も多いからね。

東アジアに取って迷惑しかないんだよ。

生贄はフィリピンにやってもらえって。
子供作り放題なんだし。全滅はしねぇよ。
ニューウクライナよろしくっていうことでいいのよ。

返信‐30 (トロント) 2024-04-06 07:33

戦争する奴らがそんな事を考えないだろ。

返信: 1112131  から表示