カナダ掲示板 (生活) - No.260846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
台湾有事はガチらしいぞ 生活

台湾有事は必ず来るそうす。審判の時です。

台湾有事は確実で、日本もピンチ。私は逃げ (オランダに行きますわ) 2024-04-05 23:28:27

https://vt.tiktok.com/ZSFb1B3KQ/

私はヨーロッパに逃げます。新紙幣発行で、裏金の炙り出し、日本国は戦争の為にお金を集めている様です。

あなたはどうしますか? (泣)

返信‐1 やばいなあ (トロント) 2024-04-05 23:33

This is awful.

im gonna prepare war in Japan against China.

台湾有事で食料輸入はなくなり、至近距離なので、ダメージ有り...とか

Nice movie

返信‐2 (トロント) 2024-04-05 23:33

あなたのように台湾有事が来ると騒いで、台湾有事を起こす方向に持っていきた人がいるというだけです。今の中国人が、喜んで国のために命を捨てると思いますか?有事があれば、すぐに共産党が崩れ、中国が3つか4つに分かれるでしょう。アジア人なんて、大国意識というより、村意識という民族ですよ。

返信‐3 (トロント) 2024-04-05 23:35

だな。

返信‐4 (トロント) 2024-04-05 23:35

マジ?

いっぱい動画あるぞ。


いや、オラはガチで戦争の強い国に行く。


今は緊急事態なのは間違いない。


人間の身体は一つ。


今しかないよ

返信‐5 (トロント) 2024-04-05 23:38

来ません。台湾人優秀なので。

フィリピン、韓国にターゲットが変わってます。

日本も台湾と同じ考えです。
面倒くさいけどアメリカ様がうるさいから。面従腹背。

返信‐6 (トロント) 2024-04-05 23:45

https://vt.tiktok.com/ZSFb1tf5n/

見て下さい。

台湾と与那国島の距離は110km.

最新戦闘機で2分

返信‐7 (トロント) 2024-04-05 23:52

アジア人は国と国との戦争をするほどの民族としての誇りを持っていません。勝ちたい相手は隣の人、クラスメート、同僚、近所の人とかいうレベルです。多くの中国人は、自分の命や子供を犠牲にしてまで、会ったこともない日本人や台湾人に勝つより、同僚に勝ちたいでしょう。ヨーロッパ人は国とか、言語とか集団として固まることによって、誇りを持つみたいだけど。欧米以外の国は、もうヨーロッパ系に振り回されるのはごめんだと思ってますよ。

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 23:59

そういうことだね。
めんどくさいし、大義がないんだよ。
しかも死ぬから。

で、今はみんなでババ抜きをしてるわけ。
アメリカ様が中国にちょっかい出して来いってよ。

台湾 いやいや日本や韓国さんがどうぞ。
うちは弱いので。
日本 いやいや台湾と韓国さんがどうぞ。
うちは破産寸前なのでー。
韓国 いやいや、うちはまだまだ実力が足りないので、日本さんがどうぞ。
あっ、日本さんが台湾さん一緒なら強いんじゃないですか。うちなんかとてもとても。

とババを引かないようにしてます。

で、最近、フィリピンのトランプさんが調子に乗ってるので、台湾も日本も韓国も、じゃああそこを支援してあそこにババをあげちゃいましょう。頑張れ!パンダに鈴つけておいで。

今はそんな感じです。

返信‐9 (トロント) 2024-04-06 00:03

>フィリピンのトランプさんが調子に乗ってるので

そうかもしれないね。フィリピンはなんだかんだで、アジア文化というよりは、欧米文化に感覚がちかいからね。欧米と一緒になっていた方が、中国や韓国と一緒になるより楽だろうと思うよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-06 00:07

7 8 お互い助け合って脳内整理整頓しているね。スーパー仲良し 良かったね。

返信: 1112131  から表示