トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260828

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

悪徳業者を許さない。

ろじゃーあんどかいる (トロント) 2024-04-03 21:22:11

トロントで家や部屋を借りずに、必ずバックパッカーや知人を頼ってください。特に日本語ウェブサイト。語学学校は学歴にはなりません。習い事です。

日本人を無下にするアジア人オーナーが沢山います。North York. Kiplingは移動時間の無駄です。

南京虫(ベッドバグ)が出る家がここにあります。
悪徳業者は法律を利用し回避します。

真実は必ず公開されます。



Spadinaを中心に選んでください。DOWN TOWN周辺が安全です。 $700で普通にレントできます。

返信‐31 (トロント) 2024-04-08 00:42

あとさー、バックパッカーの例の宿ね。
大麻臭いことは、、、、、ジャマイカ~、難民ー、えーマジでー。

それこそお金に飢えてて注射でも大麻でも今は売って来そうな場所になっちゃったけど。

30年前の大麻だけ仲良くやってた遠い昔の話をしてないか。
大体、あそこ以上安いところは今はないので。安全だとは言えないぞ。
今はね。昔は佳かったらしいよ。昔は。

返信‐32 (トロント) 2024-04-08 13:31

スパダイナがいいとか言ってる時点でこのトピ主イカれてるよ笑

返信‐33 (トロント) 2024-04-08 22:50

現実はこうよ。
これスパダイナじゃない?
またですかって感じよ。
CTVニュース
https://youtu.be/aeg1t0Fnlzo?si=RRjF9m_tYXGAxZzm

返信‐34 (トロント) 2024-04-08 22:52

よくある

どっからみてもトロント大学の建築科かな? の前

Shootingか

返信‐35 (トロント) 2024-04-08 23:03

>日本人を無下にするアジア人オーナーが沢山います。

日本人と一括りにしない方がいいです。永住権を持っていたり、市民権を持って、家庭があって、普通に何年も働いている日本人と、ワーホリや語学学校にきていてクレジットヒストリーもなく、一時滞在のビザの人とは、物件探しとなると機会は全く異なりますよ。もちろん、日本人に限らず、カラーの移民は、移民のステイタスに関わらず、悪徳業者に目をつけられやすいとは思いますが。

返信‐36 (トロント) 2024-04-08 23:06

その主語を他のアジア人にすると差別とか言い出して、自分の学歴差別は分からない特殊な人のトピですので。
この人いなくなるまでスパダイナあたりで家を探さない方がいいと思うよ。

返信‐37 (トロント) 2024-04-08 23:12

36 爺相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね

返信‐38 (トロント) 2024-04-08 23:16

どこももう安全とは言えないんだけど、特定の地域だけがいいなんていうのはよくないよね。ましてケンジントンマーケット抱えてる地区を。
昼間はいいけど、夜はやばいんじゃない。

韓国人の友人がお店抱えてるけど、家はノースヨークのヤング、フィンチエリアだし、家も貸してて日本や韓国の子がスティしてる。テナントはかなり満足してたよ。

返信‐39 (トロント) 2024-04-09 03:10

エリアによって環境にかなりの差があるのはトロントにいる人なら分かる事だけどな笑

だいたい700で普通にレント出来るって、、、地下の一室か?

返信‐40 (トロント) 2024-04-09 03:32

City clears encampment at Toronto's Kensington Market | Homeless crisis in Canada
CTV
ホームレスのキャンプがキノコのようにあったところねー。ふーん。
https://youtu.be/YG2mUuFsfG0?si=9bvACxdcAvYBN44t

返信: 11121314151  から表示