トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260828

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

悪徳業者を許さない。

ろじゃーあんどかいる (トロント) 2024-04-03 21:22:11

トロントで家や部屋を借りずに、必ずバックパッカーや知人を頼ってください。特に日本語ウェブサイト。語学学校は学歴にはなりません。習い事です。

日本人を無下にするアジア人オーナーが沢山います。North York. Kiplingは移動時間の無駄です。

南京虫(ベッドバグ)が出る家がここにあります。
悪徳業者は法律を利用し回避します。

真実は必ず公開されます。

Spadinaを中心に選んでください。DOWN TOWN周辺が安全です。 $700で普通にレントできます。

返信‐1 もうチクるわ マジで たかし (トロント) 2024-04-03 21:24

そうだよ。 お前らマジでマレーシアの人もあの女に振り回されてるんだよ。

日本人界隈ではあの女で通じるようになるわ。

俺もお母さんとか妹とか、周りの大阪の知人にチクるわ。 マジでちくってやろう。 マジで写真とか見せてやる。

本当に俺も振り回されてるし。

まあなんか色々あるんだろうけど。 今この状況がいいと思えないね。 いいと思ってる人は少ないね。

いや、俺ももうだるいし。 俺が違う国に行ったらまた。 言われるだろう。 あの女か悪いのか、俺が悪いのかって。 俺も分かってる。さすがに。 何をしてるのかは知らないけど。

返信‐2 (トロント) 2024-04-03 21:28

スパダイナだけはやめましょうって感じだよね。こんな自己中な人がいるので。
謙虚な国の出身ではないと思うしね。

返信‐3 中国の会社に俺の事聞け! 皆知ってるわ (トロント) 2024-04-03 21:29

本当7月14日生まれだし、猪突猛進。

マジで言うよ。

もう本当に言うからちょっと。 俺、中国とも揉めてて本当にお金取られてるし。 俺だって中国警察に捕まるぐらい。ディスクあるほど本当はしてる。 これは結構中国人に追われてるよ。本当は? ま、それはさあ、お前らには言わないよ。 また俺の社会的地位が落ちるだろう。

中国とかなければ本当だし。 中国人なら俺のことを知ってるぐらい。 中国では有名かもな。俺は?

だからそんなぐらい。忙しい時にそんなことされると困るし。

アメリカに行けって言われても、俺は中国の件があるからさ。 そんなに忙しいのは無理なんだよ。 本当に毎日中国の件にアクセスしてる。 そのぐらい中国の件がちょっと一癖あって。 俺も逮捕されるかもしれないし。

15分警察。

中国の警察。

だからそのぐらいやばい状況で。 そんなことされるとさ。 俺もさすがに手が開いてないわけだよ。 お前らのことも助けてあげたいけど。でも本当に。俺中国で。 ちょっと厄介なことに巻き込まれてるんだよ。 ま、それをね。全部ここで言うのは無理。 そのぐらいハードに。 こんな状況なんだって。 前の日本人も巻き込まれてるように中国でね。 あ、俺が働いてた中国を会社に俺の名前を言うと多分みんな知ってるってなる。

返信‐4 (トロント) 2024-04-03 21:31

このスパダイナ婆さんのところに皆様にはあたられないようにお祈りいたします。
アーメン。

返信‐5 今は中国と揉めてる。無理だわ。外せないよ (トロント) 2024-04-03 21:33

だってその辺の中国人に? アクセスしてもらえ、俺が働いてた中国の会社に。 多分知ってるってなるから。

多分びっくりするわ。地獄の会社の中国。

うわ、まさかそんなとこにいるのかってなるわ。 そのぐらい中国の会社でちょっとあったんで。 で、その件で俺もちょっと色々してるから本当に逮捕されるかもしれない。 だから、そんな状況でアメリカに行くってことを分かって欲しい。 本当に俺逮捕されるぐらい、中国でも動いてる。 これは分かって欲しい。 だから、そんな状況で中国にじゃなくてアメリカに。

迷惑かけることになる。

だって、俺今日本人って伝えたいぐらい? 逮捕される状況だから。

中国人が逮捕されるというのもあるんだろうけど。 そのぐらい燃えてるんだよ。 いや、埋めてる?

埋めてる?

揉めてる?

いや、俺はさ。 あんまり飲めないタイプだけど。 揉めないタイプだけど。 揉めてるんだよ。

お金とか。 まあ、俺のことが嫌いなのか知らないけど。 揉めてるんだよ。 だから、その件でアメリカに行ってもうまくやれない。本当は? ちょっと色々あるから。

返信‐6 A (日本) 2024-04-03 21:33

各SNSで情報を解禁しています。
個人間や口頭で確認するよりSNSで情報共有したほうが身のためです。
悪徳業者は法律を利用します。311も機能していません。
真実は必ず公開されます。

返信‐7 いやいや、悪は許さない マジで たかし (トロント) 2024-04-03 21:36

まアメリカに行ってさ、1人で仕事するならできるように。 誰かの協力うまくできたらいいけど。 本当に俺中学の件で揉めてるんだよ。 中国の件でね。 え、なかなかそれが解決しないわけ。 ま、あんまり言わないけどさ。 俺も言えない状況なんだよ。 だからまあ分かると思うけど、俺も悪い部分がなだろうな。

あと、これはどうにかして解決しなきゃいけない案件なんだよ。

だから今はさ他のことで頑張れないわけ。 いや、本当にもう先に言っとくけどね。 だからアメリカに行って多分頑張って欲しいだろう。お前らを。 でもそれは難しい。今はね。 本当だったら俺も日本に力を加えたいけど。 それができないんだよね。

そう、日本に力を加えるほど。 力が足りてないというか。 中国の方に力を出さなきゃならない。

そんぐらい。中国? ちょっとあって。 実は中国の警察とか、中国の弁護士にも相談してるんだけど。 それが解決してなくて。

え、中国の会社の日本人とかも俺のことを知ってるだろうけど。 それでも俺うまく解決できなくて。 個人的にも解決したいので、今は? ちょっと今無理だ。 これはマジの話で。

返信‐8 無理かもな 中国の件があるからさ (トロント) 2024-04-03 21:40

いや、マジで中国人500人とか。 そのぐらい規模で揉めてる?

マジで中国人500人ぐらいの牙で揉めてる。

だから今は無理だって。 失敗したら俺多分やばいもん。

多分やばい。 かもしれない。 それよりも逮捕されると。

いや、マジで。 いや、本当に本当。 俺だって悪いことしてる。今

ここで返して欲しいっていうのもあるし、お金を返して欲しいというのもあるし。 ま色々あって悪いことをしちゃってるから。

だから逮捕されるのかもしれないから。 そんな状況でアメリカに。 行くっていうのはさすがに厳しいわけ。 で、それでいて日本人も俺のことをマークするんだろう。 これはかなり厳しいわけ。 いろんな意味で俺逮捕されそうだし。 え、中国に行かなきゃならないか?

俺中国に行かなきゃならない。

この状況で。 なんて言うのかな?アメリカに行きたいけども。

でも俺大変だっていうのは分かっといて。 だからなんか1人でできる仕事とかがいいんだけど。

返信‐9 スパダイナ婆さんに捕まるな (トロント) 2024-04-03 21:41

火消しに必死だね。
スパダイナ婆さん。

返信‐10 (トロント) 2024-04-03 21:51

スパダイナ婆

返信: 11121314151  から表示