カナダ掲示板 (旅行) - No.260773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

羽田空港の近くのおススメのホテル

(トロント) 2024-03-23 13:36:30

4月に里帰りします。
羽田空港に夕方7時に到着なので、羽田空港の近くのホテルで1泊する予定です。
1万円ぐらいで羽田空港の近くのおススメホテルはありますか?

返信‐31 (トロント) 2024-03-24 13:42

>京急さんも悪くないよ。
>だけど1駅、2駅、3分から4分しか変わらないので、どこも同じじゃない。
>京急さんだとモノレールも使えるけど。
>電車賃も50円かわんないから好きな方選べばいいんじゃない。

トピ主です。そうですね。1~3駅ならあまり変わりませんね。
でも、モノレールが使えるのは利点ですね!
皆さん、羽田に詳しいですね!

返信‐32 (トロント) 2024-03-25 02:12

>スーツケースがあるので、置く場所があるのか心配ですが。

ベッド脇にスーツケースを置くくらいのスペースはありますし、コインロッカーに預けることも可能です。トランジットにご利用くださいと書いてあるくらいなので、スーツケース持ち込みも想定内です。シャンプー、リンス、石鹸、歯ブラシ、バスタオルなんかも無料なので、一泊くらいなら色々荷物を取り出す必要もないと思いますよ。

返信‐33 (トロント) 2024-03-25 02:23


トピ主です。カプセルホテルでもスーツケースはOKなんですね!

カプセルホテルに泊まった事がないので、イメージとしては手ぶらの会社員が終電を逃したので時間を潰して仮眠するだけの場所だと思っていたので、カプセルにはスーツケースを置く場所は無いと思っていました。

返信‐34 (トロント) 2024-03-25 03:14

今は女子も牛丼屋に行く時代だからハッキリとは分からないけど、女の子がとまっていた事は自分の経験では一度もないよ。

返信‐35 (トロント) 2024-03-25 13:17


え?カプセルホテルに女性は居ないんですか?

返信‐36 (トロント) 2024-03-25 20:10

カプセルホテルというよりはホステルという括りで、大きい部屋もあるし、羽田空港近くでトランジットに便利と宣伝してるので、スーツケースは必須でしょう。最近はカプセルホテルでも女性専用とか、女性専用階がありますね。昭和の時代にはなかったので、年代によっては女性がカプセルホテルを利用することをご存知ない方もいらっしゃるかと思います。

返信‐37 (トロント) 2024-03-26 07:03

>Beagle Tokyo Hostel and Apartments
https://www.beagletokyo.com/

このカプセルホテルでは男性エリアと女性エリアがあるので、女性でもOKだと思いますが。

女性がカプセルホテルに泊まらないのは、鍵がかけられないのでレ〇プされる心配があるのが理由だと思います。

返信‐38 たかし 苛立ち80% (日本) 2024-03-26 21:58

どうやって腰ふる?

返信‐39 (トロント) 2024-03-27 01:30

>今は女子も牛丼屋に行く時代だからハッキリとは分からないけど、女の子がとまっていた事は自分の経験では一度もないよ。

この頃カプセルホテルに泊まった経験ですか?
男性が多いエリア(浅草とか)のカプセルホテルですか?

返信‐40 (トロント) 2024-03-27 07:27

昔の門限がなくて深夜3時でも受け付けてくれる渋谷のカプセルがあったんだよ。
ベロンベロンの酔っぱらいのオジさんか、残業帰りの我々がビジネスホテルにあぶれていったんだ。

30年前の話。

返信: 11121314151  から表示