カナダ掲示板 (旅行) - No.260773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

羽田空港の近くのおススメのホテル

(トロント) 2024-03-23 13:36:30

4月に里帰りします。
羽田空港に夕方7時に到着なので、羽田空港の近くのホテルで1泊する予定です。
1万円ぐらいで羽田空港の近くのおススメホテルはありますか?

返信‐21 (トロント) 2024-03-24 07:17

キャンセルの条件が厳しいことがあるのでよくみないと、結構前からキャンセル料なしのキャンセルは不可だったりするので。
値段は安けど、どっかの航空券と同じでキャンセルすると高くつくかもしれない。

ちゃんと全部読んで予約してください。

返信‐22 (トロント) 2024-03-24 09:39

羽田空港五キロ圏内で一番安いのはこのホステルじゃないでしょうか。一泊
75カナダドルくらいからあります。ホステルなのでルームシェアですが。

Beagle Tokyo Hostel and Apartments
https://www.beagletokyo.com/

返信‐23 (バンクーバー) 2024-03-24 09:44

一万5千円払えるならこっちの方が近いです。

https://www.keikyu-exinn.co.jp/hotel/innovation-city/

返信‐24 (トロント) 2024-03-24 09:51

Hotel JAL City Hanedaは何度も使っていますが特に問題無かったです。穴守稲荷の駅からすぐ。空港から京急線で数分。キャンセルも前日くらいまでできたかな。

返信‐25 (トロント) 2024-03-24 09:55

京急さんも悪くないよ。
だけど1駅、2駅、3分から4分しか変わらないので、どこも同じじゃない。
京急さんだとモノレールも使えるけど。
電車賃も50円かわんないから好きな方選べばいいんじゃない。

大森や大森海岸、蒲田駅近所だと商店街まだ元気だから買い物できるけどね。
乗り継ぎなら京急空港線内ならほとんど変わらない。同じ電車に乗るんだし。

返信‐26 (トロント) 2024-03-24 13:19

>キャンセルの条件が厳しいことがあるのでよくみないと、結構前からキャンセル料なしのキャンセルは不可だったりするので。
>値段は安けど、どっかの航空券と同じでキャンセルすると高くつくかもしれない。
>ちゃんと全部読んで予約してください。

トピ主です。ありがとうございます!
Agodaは手数料や税金を後で表示するので、パット見は安いけど、上乗せになると何処かに書いてありました。

返信‐27 (トロント) 2024-03-24 13:22

>羽田空港五キロ圏内で一番安いのはこのホステルじゃないでしょうか。一泊
>75カナダドルくらいからあります。ホステルなのでルームシェアですが。
>Beagle Tokyo Hostel and Apartments
https://www.beagletokyo.com/

トピ主です。なるほど!調べたらスタンダードプラン(2段ベッド)で8千円ですね。
スーツケースがあるので、置く場所があるのか心配ですが。

返信‐28 (トロント) 2024-03-24 13:35

>一万5千円払えるならこっちの方が近いです。
https://www.keikyu-exinn.co.jp/hotel/innovation-city/

トピ主です。これ↓ですね!
Keikyu EX INN Haneda Innovation City ($112)

APAとか東横インよりも少しよいビジホみたいですね!
大浴場が良さそうですね!

返信‐29 koki (トロント) 2024-03-24 13:36

clean

why you sleep outside

返信‐30 (トロント) 2024-03-24 13:39

>Hotel JAL City Hanedaは何度も使っていますが特に問題無かったです。穴守稲荷の駅からすぐ。空港から京急線で数分。キャンセルも前日くらいまでできたかな。

トピ主です。Hotel JAL City Haneda Tokyo West Wing ($134)ですね!
https://www.haneda-hotel.com/

少し高めですが、ビジホでよりも広めの部屋のホテルみたいですね!

返信: 11121314151  から表示