カナダ掲示板 (生活) - No.260754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヤバいわ 生活

喧嘩したいわ

横浜の翔 (横浜の暴走隊) 2024-03-18 22:53:11

肩パンしたいわ

喧嘩したい

https://youtu.be/CxPuvqz5mY0?si=vy1GANrvu_n8n7Lz
こいつ有名やたな。マジか

俺も、横浜の喧嘩屋って言われてて、よく中華街壊した。

マジ白人とタイマン張りたいわ。

返信‐21 横浜の翔 (横浜) 2024-03-20 22:17

ラーメンと喧嘩

返信‐22 横浜の翔 (横浜) 2024-03-20 22:18

掴みかかる

か・・・

返信‐23 横浜の翔 (横浜) 2024-03-20 22:18

タバコと横浜の港

返信‐24 (トロント) 2024-03-20 22:19

リスは森をとられなかったネズミ、ドブネズミは森を取られて人間と同化したネズミ。

それだけの違いなんだけど、悪いのは人間というのは一緒。

返信‐25 (トロント) 2024-03-20 22:24

24 爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。

でも少し哲学的な気分に浸りたいお年頃なのかもね。いいんじゃないかな

返信‐26 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-03-21 01:58

そう言えば 一龍会とゆう暴走族が旗振り役?で見かけたことがありますよ、昔のお話し、今はその様な肝がある連中がいるのかな?ここカナダにも元々暴走族にいたお兄ちゃんがいる?いた?と聞きましたが、頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (日本) 2024-03-21 06:48

暴走族って! いるだろうな。暴走族も。

昔、今の50代とか。 ま30代とかも暴走族っているからな。

暴走族ってやっぱり。 肝があるよな。

下手したら死ぬからな。

まあなんて言うかな? 俺は暴走族じゃいや。俺は暴走族だし。

何て言うのかな?

仕事です。ごい眠い! お前ら俺に腹立つこと言うなよ。 仕事なんていつやめてもいいんだよ。本当は? 金なんかなくなったら生活保護を借りたらいいし。 西成のおっちゃんたちは? 炊き出しに並んでるけど。 あのちゃんと味って実は? やっぱり役中とかパチンコ依存書の人が多い。

パチンコとかに依存してて。 パチンコの前に炊き出しとかに並んでるんだよ。本当。

返信‐28 (日本) 2024-03-21 06:49

このおじさん本当掲示板好きだな。

他にやることないんだろう。絶対。

ま、何でもいいけどさ。 俺は眠たいんだよ。とても。

大体8時間の仕事って眠たいんだよ。

ホテルに泊まってるけど、とても眠たい。

本当?

返信‐29 (大阪の針中野) 2024-03-21 06:52

まあなんでもいいけどさ。

暴走族の話もいいけど。 昔暴走族だった。やつがいたら? 写真とか載ってるような。

ただ眉毛とかないんだろうけど。

どんなバイク乗ってたんだ?

俺はさ。 100キロぐらいで高速道路走ってたよ

バイクは好きだったよ。 風になれるしね。

バイクと喧嘩だけが。

俺の唯一のあれだった。

学校の先生はサンドバックだと思ってた。

女は夜のサンドバックだと思ってた。

俺のことをインキャラだと思ってるやつもいるけど。 それは間違ってるよ。

俺は不良だよ。

返信‐30 (大阪の針中野) 2024-03-21 06:54

親父に謝りたい。 あの時ぶん殴って!

歯を3本ぐらい折ったりして悪かったって。 親父の金で飯食ってたことを知らなかった。

母親を思いきり蹴ってて 骨折させたことを謝りたい。

まあなんでもいいけど。 早くインドネシアとかに行きたいな。

仕事も頑張らなきゃならないことは分かってるけど。

まあ今は仕事結構楽しいけどな。 です。でも本当に多分、俺はテストで落ちると思う。

お客様で結構感情で。 いいか悪いか判断してるよ。

なんか頑張って対応してくれたとか。 そういうの大切なんだよ。

でも俺外国人みたいだし。 多分お客様若干いだったってるかもね。

まあfull スロットルで行くよ

またバイク改造したいな

学ラン改造してぇわ

返信: 1112131  から表示