カナダ掲示板 (生活) - No.260754

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヤバいわ 生活

喧嘩したいわ

横浜の翔 (横浜の暴走隊) 2024-03-18 22:53:11

肩パンしたいわ

喧嘩したい

https://youtu.be/CxPuvqz5mY0?si=vy1GANrvu_n8n7Lz
こいつ有名やたな。マジか

俺も、横浜の喧嘩屋って言われてて、よく中華街壊した。

マジ白人とタイマン張りたいわ。

返信‐11 (トロント) 2024-03-18 23:48

何が日本の○○だー。なんにもしねぇでふざけんな♫

生きてるのだろうか、彼ら。

返信‐12 (鑑別) 2024-03-19 06:44

金の為に、ブスともSEXした。

それがヤンキー。

喧嘩したいわ。今からでもさ

返信‐13 たかし 人の話わからへん (鑑別) 2024-03-19 23:04

喧嘩で解決しなあかん

仕事がうまくいってない。人生で。

仕事がうまくいったことほとんどない。

喧嘩しなあかん

返信‐14 翔平 (横浜) 2024-03-20 06:51

喧嘩強かったら、飯食えるよ

喧嘩しよや

港で待ってる

凶器なしな

返信‐15 たかし confident (日本) 2024-03-20 07:07

誰か俺の独り言に付き合えやあぁぁ

返信‐16 よしあんどレイディガガ (newfoundland) 2024-03-20 13:27

何なんでしょう 喧嘩、嫌韓 もうそんな都市でもないでしょうが?カナダに来てまでするうことないのかな? たかし どう思う?平和なんだね 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐17 翔平(たかし) (横浜) 2024-03-20 21:25

オレはマレーシアの日本人と中国人をボコってるよ

カナダで喧嘩は良くないね。

リス居るし、そうゆう国じゃないからさ

返信‐18 (トロント) 2024-03-20 21:52

リスと大阪のドブネズミ、なんか違うか。
ほぼ同じ種だよ。御堂筋線の線路で遊ぶか、森で遊んでるかの違いしかない。

返信‐19 (トロント) 2024-03-20 22:16

西成◯めんなよ

返信‐20 (トロント) 2024-03-20 22:16

大違いじゃない。


まあ物事の違いに関しての認識や定義も人それぞれということもあるけどさ。



ハナホジ

返信: 1112131  から表示