カナダ掲示板 (フリー) - No.260593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この白人に注意

(トロント) 2024-02-23 12:16:32

以下に該当する白人男性に(男女共に)注意しましょう。

1.名前はSean(ショーン)
2.日本語を学んでいてそれなりにしゃべることが出来る
3.オタワ・ガティノー地区に家を買って住んでいる
4.アイリッシュ系に多い容姿・絶対に南欧系ではない
5.日本人から見ると高身長・やせ型または引き締まった体型
6.日本に住んでいたことがありその間某アミューズメント施設で働いていた
7.日本語検定試験を受けた・または受ける予定
8.40代
9.法律職と俳優業の兼務だと自称し、現在の仕事は政府系
10. 表面的な人当たりはよい
11. 日本語を学ぶ以前からモノリンガルではない

返信‐51 (トロント) 2024-04-24 21:50

白人イケメンかよ。職業も全て嘘なんだろうな。ナンパ目的のクズ野郎。英語を教えると近づけば簡単だと分かっているんだよ。

返信‐52 (トロント) 2024-04-24 21:53

51 怒りすぎでは?不遇な人なのかな。

不遇なら何とかしましょう。

返信‐53 (トロント) 2024-04-24 21:56

不遇だよ。イケメソばかりが女を持っていきやがって。

返信‐54 (トロント) 2024-04-24 22:06

美容整形はどうでしょう。

返信‐55 (トロント) 2024-04-24 22:16

騒いでも騒がなくても何か言われるのな。暇かよ。

返信‐56 (トロント) 2024-04-24 22:24

さあどうかな。

返信‐57 (トロント) 2024-04-24 22:28

「何をしてもしなくてもケチを付ける人」は女のセンコーに多くなくて?今フっと思い出しましたわ。

返信‐58 (トロント) 2024-04-24 22:30

54です。私はただの「提案」をしたに過ぎませんよ。勘違いされても困ります。

返信‐59 (トロント) 2024-04-24 22:37

カナダの白人女性は失恋すると、飲みまくり、食いまくり体重が20キロ増える。恋をするとジムに通い、19キロ痩せると。

日本の女性は恨んで妖怪になると。
怖いよ、で、次、見つけると妖怪が化けて急にもの分かりのいい聞き上手な観音にな
る、で3ヶ月すると徐々に本性が出てくる。マジで、怖いよ。

振られたら化けなくていいから、明るくカナダ見習って食いまくって楽しく忘れろよ。元々妖怪なんだから。なら調整できるデブになろうよ。ジム行けば戻るんだし。
※30代前半までに限る。

日本女性の多くは振られたあと、こんな感じ。私は何も悪いことしてないのに、どうしてー。怖いよ。怖い。

https://youtu.be/vlwGoOXQ1yQ?si=Auj-o_uVKFIaXek9

返信‐60 (トロント) 2024-04-24 22:43

出た! 話の流れが読めない唐突爺

返信‐61 (トロント) 2024-04-24 22:45

トピ終わらせたくないだけだろう。
暇潰れないし、もめないから。

返信‐62 (トロント) 2024-04-24 22:48

そんな生真面目で理屈っぽい人は61ぐらいでしょう。気ままで気まぐれな人ばかりですよ。

返信‐63 (トロント) 2024-04-24 22:51

59の唐突爺の冒頭部分が面白い。20㎏と19㎏が出てくる。その1㎏の差は何なんでしょう。

返信‐64 (トロント) 2024-04-24 22:55

失恋するたびⅠキロ増えていくんだよ。
最後の酸化脂肪が落としきれなくて。

返信‐65 (トロント) 2024-04-24 22:57

唐突爺面白い。マジか。

返信‐66 (トロント) 2024-04-24 23:01

今思い出したけど、失恋しない西洋尼さんもブワーっと横に広がるんだよ。あいつら基本的に満ち足りて、栄養満点の無農薬のネタで丁寧にご飯作るからね。いい人生だよ。

返信‐67 (トロント) 2024-04-24 23:04

で、20人に振られたらあとは60キロきることのない、立派なカウになると。

で、子供を生むとやっぱりミルクがたくさん出る、綺麗な時より20キロ多いカウになるから、結果は同じなんだけどね。

でもカナダ人、ヤバいと思うとまたジム行ってダイエット、行き過ぎるとムキムキになるのもいる。
隣も含めて、こんな強い白人女性の国ですので、日本が勝てなかったのも当然かと。

返信‐68 (トロント) 2024-04-24 23:12

66
フレンチの尼さんは40ぐらいまでは痩せてるよ。40過ぎると魔法使いのおばあちゃんだけど。。

返信‐69 (トロント) 2024-04-24 23:12

唐突爺の話もよくわかるよ。だけど西洋尼さんの人生の方が個人的にはいいなぁ。丁寧な暮らしでスローライフで満ち足りて落ち着いた恵まれた人生。酒も基本飲み放題だろうし。でも朝が早すぎるんだよなあ。あんたらの旦那さんは別にどこにも逃げていかないんだからそんなに早起きせんでいいよと思う。

返信‐70 (トロント) 2024-04-24 23:14

68 だからさあ。。。40歳以降が問題なんじゃない。ああいう人生を送ると長生きする傾向が高いんだし。

返信‐71 (トロント) 2024-04-24 23:19

69
そうでもなんだよ。教会の締付けが厳しくて。それになり手がほとんどいない世界。
多くの教会は破産寸前だし。ケベックなんかかなり教会は空き家だよ。

ほとんどコミュニティセンターになってる。

返信‐72 (トロント) 2024-04-24 23:25

71 唐突爺 そうだったよなあ。自分理想論語り過ぎたわ。古き良き時代の話。

返信‐73 (トロント) 2024-04-24 23:32

白人は、日本人が白人と友達になりたがるのを知っているから、それを利用する。日本人の女が、中国人女子に時間を割いてまで、日本語を教えようとする?底辺でもない白人男だから時間を費やしたんだよ。日本人の女が、日本語を教えてあげるのに使われたと騒ぐのは、だいたい相手が男。日本の女が、外人男に弱いんだよ。それと男が女に日本語を教える時間を割いたのに、英語を教えてくれないと文句を言っているのを聞いたことがない。男は男にも日本語を教える時間を割くことはある。公平な取り決めを事前にしないで、一方的に相手に時間を注ぎ込んで、逃げられたのはバカでしょう。

返信‐74 (トロント) 2024-04-24 23:34

73 物凄く早口で口から泡を飛ばして話してそう。

返信‐75 (トロント) 2024-04-25 00:05

カナダに住んでいない人なんて相手にするのやめなよ。

返信: 1265176101  から表示