カナダ掲示板 (フリー) - No.260593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この白人に注意

(トロント) 2024-02-23 12:16:32

以下に該当する白人男性に(男女共に)注意しましょう。

1.名前はSean(ショーン)
2.日本語を学んでいてそれなりにしゃべることが出来る
3.オタワ・ガティノー地区に家を買って住んでいる
4.アイリッシュ系に多い容姿・絶対に南欧系ではない
5.日本人から見ると高身長・やせ型または引き締まった体型
6.日本に住んでいたことがありその間某アミューズメント施設で働いていた
7.日本語検定試験を受けた・または受ける予定
8.40代
9.法律職と俳優業の兼務だと自称し、現在の仕事は政府系
10. 表面的な人当たりはよい
11. 日本語を学ぶ以前からモノリンガルではない

返信‐26 (トロント) 2024-04-24 01:06

何でもかんでも異性関係に目を吊り上げてもっていきたい人と言えば、日本の偽皇族のメンツだね。スーパー下半身系。

返信‐27 (トロント) 2024-04-24 01:15

このおめでたくて元気一杯のおばちゃん日本の偽皇族の親戚かなんかだろう。

返信‐28 (トロント) 2024-04-24 01:29

このおばちゃんも心の闇が深そう。

返信‐29 (トロント) 2024-04-24 01:33

このババアはカナダに住んでいない。日本から結婚して、永住権を与えてくれる白人を探すために婚活してる例のあの人

返信‐30 (トロント) 2024-04-24 01:35

オツカレって感じだな。

返信‐31 (トロント) 2024-04-24 02:46

永住権とか超簡単だけどね。
努力が嫌いだと駄目だよね。
狙いはケベックノミニー。フランス語さえできて職歴あったら基本断らないぞ。

返信‐32 (トロント) 2024-04-24 03:06

>自分だけ得をして平気な人かもしれません

それって多くの人間がそうですよ。
人種も関係ありません。
トロント日本人もそんなのばかり笑

返信‐33 (トロント) 2024-04-24 03:13

31 明るい北爺は他人様の心配をしている暇はないだろう。勉強修行の過程にあるだろう。尚且つ終活がある。ゴリ子のご機嫌伺いもある。頑張れ。

返信‐34 (トロント) 2024-04-24 03:24

ごりってか感じよりバイキングハット被った海賊みたいだぞ。バイキングのヘルメットが似合う。

返信‐35 (トロント) 2024-04-24 03:28

オーケーです。

返信‐36 (トロント) 2024-04-24 04:00

>トロント日本人もそんなのばかり笑

だよねー

返信‐37 W (トロント) 2024-04-24 04:56

>ところが、こちらがカナダの事や英語について教えてもらう時になったらこちらからの連絡を突然全て無視するようになりました。

笑、注意って 金騙し取られたとかホイホイ白人だからついていってやられポイ捨てされたバカなブスかと思ったら もっとアホやんけ その男何も悪くないやん 笑
笑 自分が嫌われて連絡無視された逆恨みで、トピまで立てる自己中異常者はトピ主じゃね?
白人男なら誰でもいいブスが日本語教えて仲良くなりたかったのに振られて逆恨みトピ、名前までさらす こーゆー異常なブス日本人女、日本人にも妬みや逆恨みでウソや悪口言いふらしてるだろ 

返信‐38 (トロント) 2024-04-24 05:41

37さん相当苦しい人生を歩んでそうですね。

返信‐39 (トロント) 2024-04-24 05:58

このトピみたいな内容を出されたときにどう反応するかでその人が分かるんだよ。
部分的に開示された情報を見てとっさに浮かぶ内容がその人が普段気にしている事、一番の関心事なんだよ。

特にレス12を見た時に何を考えたか?
人によっては例えば「仕事をゲットするためのコネクションを作りたかったのか」と思うだろうし、また人によっては37のように考えてしまう。

返信‐40 (トロント) 2024-04-24 12:00

>このトピみたいな内容を出されたときにどう反応するかでその人が分かるんだよ。
部分的に開示された情報を見てとっさに浮かぶ内容がその人が普段気にしている事、一番の関心事なんだよ。

個人的な人間関係の問題を、掲示板で公に名前、職業、年齢と詳しく晒して、他の人に気をつけた方がいいと言うこと自体がおかしいよ。この白人男は図々しかったということと、トピ主がバカだったということでしょ。

返信‐41 (トロント) 2024-04-24 12:22

それ、別な問題じゃない?

返信‐42 (トロント) 2024-04-24 12:36

40は39の内容がそんなに気に障ったのか。

返信‐43 (トロント) 2024-04-24 12:56

ていうか、何で逃げられた方がバカなんだろうな。
順番で練習しあうところ自分が終わった途端逃げるほうが悪いじゃん。

返信‐44 (トロント) 2024-04-24 20:00

それな。

返信‐45 (トロント) 2024-04-24 20:20

「こいつにはこういう経緯で逃げられたからこいつに気を付けて」というだけの話が気に入らない人が多すぎる。

不遇な生活を強いられているんでしょうか?

日本からわざわざ返信している人すらいる始末。

日本で不遇な人 カナダで不遇な人 コミコミでしょうか。

不遇ならなんとかしたらどうですか。

返信‐46 (トロント) 2024-04-24 21:18

女が男に逃げられて腹いせしている可能性もあるのだが、書いてある事を全て信じる人。

返信‐47 (トロント) 2024-04-24 21:20

46は43みたいなシンプルな話を、何らかの理由で受け付けない人。

返信‐48 (トロント) 2024-04-24 21:23

心の闇か。

返信‐49 (トロント) 2024-04-24 21:32

注意喚起って騒ぐほどの内容では無かったなー。

返信‐50 (トロント) 2024-04-24 21:36

何について騒ぐ騒がないも人それぞれだから、49は何か別の機会を待ちましょう。

返信: 1265176101  から表示