トロント掲示板 (生活) - No.260583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バカたかしがトピアげで、自分でまたそれに投稿してる。

(トロント) 2024-02-21 04:27:28

この人物はかなり頭がいかれてるか他にやることないのか、このサイトにへばりついて、くだらん投稿を繰り返して、このサイトを汚染してる。ホント馬鹿としか言いようがない。日本が落ちぶれていく理由がわかる。

返信‐31 (トロント) 2024-02-23 04:34

28 30 たかしその他に色々と振り回されている感じが、ある意味では羨ましい。

今までの人生がぬるま湯で恵まれて、ストレス無く過ぎて来たのか?

うんざりしつつも反応出来ている感じでいいね。





返信‐32 (トロント) 2024-02-23 04:37

とんでもない人間にリアルで関わらないといけないカスタマーサービス系の仕事と縁がある人は、28 30 みたいなのを嘲笑うか羨ましく思うかのどちらかなんじゃない。

返信‐33 (トロント) 2024-02-23 04:40

30 たかし如きに影響を受けているぐらいでは人生まだまだだよ。爺と同じで、お前も修行の途中にあるな。

返信‐34 (トロント) 2024-02-23 04:41

31,32,だから言ったろお前の投稿はどうでもいい、相変わらずくだらん投稿だと言ってるんだよ。自分で証明してるよ、このバカ。隆に劣らない、バカ

返信‐35 (トロント) 2024-02-23 04:41

34 そうカリカリするなよ。

返信‐36 (トロント) 2024-02-23 04:43

34 こんなところに居着いてしまって大丈夫でしょうか?

返信‐37 (トロント) 2024-02-23 04:57

大丈夫です。楽しんでると言ってますが、他にメッセージがあれば、承りますが?

返信‐38 (トロント) 2024-02-23 05:01

37は34とは別人なんでしょう? あなたは34の執事か何かですか?

返信‐39 (トロント) 2024-02-23 05:24

うちの社長です、

返信‐40 (トロント) 2024-02-23 05:28

やはり本人が出てこないとね。39には悪いけど

返信‐41 (トロント) 2024-02-23 07:37

貴獅(たかし)さんは凄いよ

返信‐42 〒たかし (マレーシア) 2024-02-23 07:43

まぁ今後のお前らに期待するわ

退屈だからさ俺も

返信‐43 大体の男は1ヶ月くん (トロント) 2024-02-23 07:50

https://youtu.be/DHIjEl__9F4?si=GFqkcTKUFA4WMuAU

もうメリーゴーランドもここまで落ちた

奴の実力は一瞬だけ

1ヶ月くん

返信‐44 たかし confident (?) 2024-02-23 11:44

俺が日本に帰るまで持ちこたえろ。

返信‐45 (トロント) 2024-02-23 11:59

日本に帰るまで?バカお前みたいなのは、そこで野垂れ死にしろ。家族も当の昔に、見捨てたんだろ。糞野郎。

返信‐46 たかし Not fake (マレーシア) 2024-02-23 12:01

クアラルンプール行こかな

返信‐47 (トロント) 2024-02-23 13:59

行きたかったらどこにでも行けばいいやろ?なんでいちいちここに投稿する必要あるわけ?お前救いようのない、馬鹿やな。

返信‐48 たかし S♡Xの王 (Cybersiya) 2024-02-23 16:28

be together. right?

返信‐49 たかし confident (マレーシア) 2024-02-24 16:47

ワハハ、人生楽勝やな。

返信‐50 リナ (渋谷) 2024-02-24 18:53

たかし最高

返信‐51 (トロント) 2024-02-24 21:52

47 たかしに構ってやる人。。。。

返信‐52 (トロント) 2024-02-25 01:43

たかしは良い意味でも悪い意味でも個性が強いな。

返信‐53 たかし exactly (?) 2024-02-25 03:38

そんなに誉めるなや。さすがに照れる。

返信‐54 (トロント) 2024-02-25 04:47

たかし如きで驚いて苦労している人達。。。

返信‐55 Takashi&Takashi (トロント) 2024-02-25 19:36

I make all girls very happy at Okiya in Chinese town, Kuala Lumpur.

俺がクワラルンプールのチャイニーズタウンの大八の女を全員抱いたる

返信: 1265176101  から表示