トロント掲示板 (生活) - No.260583

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バカたかしがトピアげで、自分でまたそれに投稿してる。

(トロント) 2024-02-21 04:27:28

この人物はかなり頭がいかれてるか他にやることないのか、このサイトにへばりついて、くだらん投稿を繰り返して、このサイトを汚染してる。ホント馬鹿としか言いようがない。日本が落ちぶれていく理由がわかる。

返信‐21 (トロント) 2024-02-22 04:17

>>たかしは当たり強いな。

>おれもそう思う。肥溜めのうんち一杯のため池に落としても、こいつは死なないよ。普通の人間なら臭いで一発で気絶してしまうけど、こいつは平気だと思う。

少し笑ってしまいました!

たかしが当たり強いのは確かですね。「お前本当にダメだな!」「お前なんでそんなにバカなんだ!」とか言われてもケロッとしてますよね。

まあ、海外で生活するのには当たり強いのはプラスですね。

返信‐22 (トロント) 2024-02-22 05:21

たかしのせいでまじめな相談トピが埋もれて迷惑です。

返信‐23 (トロント) 2024-02-22 05:26

22,そうなんだよ。このバカが出てきて以来、このサイトはこのバカに乗っ取られている。真面目なトピが出てきても、このバカによって、汚染される。だから、真面目なドピ出そうと思ってる人間が、躊躇してしまう。

返信‐24 たかしダメ (トロント) 2024-02-22 11:28

マジメな 人間 ダメ

日本 ダメ

So

返信‐25 はあ (トロント) 2024-02-22 11:31

https://youtube.com/shorts/IMFsS3oUYqQ?si=0UXyHzyTJhYUDQwa

返信‐26 え? (え? んん?) 2024-02-22 17:32

https://youtu.be/Bcx2uFqCeDE?si=q9mK0Z0JuxzuQ60m

i love you, he is fighter.

返信‐27 (トロント) 2024-02-23 02:27

>たかしのせいでまじめな相談トピが埋もれて迷惑です。

相談トピはたかしの前から嘘や適当なレスが多かったような気がしますが。

返信‐28 (トロント) 2024-02-23 03:29

27,オタクの言ってること当たってるけど、このバカが出てきてからは、真面目な投稿が激減してる。それにこのバカが変なレスで汚染するので、みんなやる気なくすよ。このバカ自分がこのサイトの主みたいな感覚でいる。

返信‐29 (トロント) 2024-02-23 04:15

やる気は別になくならないけど。人は人 自分は自分だよね?たかしはたかしだし。たぶんたかしは永遠にたかしのままだよ。日本人は本当に本当に、人を変えよう変えようとするよね。義務教育からそれ。出来上がりは金太郎飴スタイル。それが大好き。他には自殺も大好き。頭大丈夫か?大丈夫じゃないか。知らんけど

返信‐30 (トロント) 2024-02-23 04:22

29,お前の投稿はくだらん投稿ばかりだから、あんまり影響は受けないが、真面目な投稿してる人間には、バカ隆の投稿には、うんざりする、

返信‐31 (トロント) 2024-02-23 04:34

28 30 たかしその他に色々と振り回されている感じが、ある意味では羨ましい。

今までの人生がぬるま湯で恵まれて、ストレス無く過ぎて来たのか?

うんざりしつつも反応出来ている感じでいいね。





返信‐32 (トロント) 2024-02-23 04:37

とんでもない人間にリアルで関わらないといけないカスタマーサービス系の仕事と縁がある人は、28 30 みたいなのを嘲笑うか羨ましく思うかのどちらかなんじゃない。

返信‐33 (トロント) 2024-02-23 04:40

30 たかし如きに影響を受けているぐらいでは人生まだまだだよ。爺と同じで、お前も修行の途中にあるな。

返信‐34 (トロント) 2024-02-23 04:41

31,32,だから言ったろお前の投稿はどうでもいい、相変わらずくだらん投稿だと言ってるんだよ。自分で証明してるよ、このバカ。隆に劣らない、バカ

返信‐35 (トロント) 2024-02-23 04:41

34 そうカリカリするなよ。

返信‐36 (トロント) 2024-02-23 04:43

34 こんなところに居着いてしまって大丈夫でしょうか?

返信‐37 (トロント) 2024-02-23 04:57

大丈夫です。楽しんでると言ってますが、他にメッセージがあれば、承りますが?

返信‐38 (トロント) 2024-02-23 05:01

37は34とは別人なんでしょう? あなたは34の執事か何かですか?

返信‐39 (トロント) 2024-02-23 05:24

うちの社長です、

返信‐40 (トロント) 2024-02-23 05:28

やはり本人が出てこないとね。39には悪いけど

返信‐41 (トロント) 2024-02-23 07:37

貴獅(たかし)さんは凄いよ

返信‐42 〒たかし (マレーシア) 2024-02-23 07:43

まぁ今後のお前らに期待するわ

退屈だからさ俺も

返信‐43 大体の男は1ヶ月くん (トロント) 2024-02-23 07:50

https://youtu.be/DHIjEl__9F4?si=GFqkcTKUFA4WMuAU

もうメリーゴーランドもここまで落ちた

奴の実力は一瞬だけ

1ヶ月くん

返信‐44 たかし confident (?) 2024-02-23 11:44

俺が日本に帰るまで持ちこたえろ。

返信‐45 (トロント) 2024-02-23 11:59

日本に帰るまで?バカお前みたいなのは、そこで野垂れ死にしろ。家族も当の昔に、見捨てたんだろ。糞野郎。

返信: 1265176101  から表示