カナダ掲示板 (生活) - No.260419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

小泉今日子 最近日本ドラマは見ていない「本当に韓国ドラマが大好き」

(トロント) 2024-01-19 22:56:26

タレント・小泉今日子が、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲストとして生出演。韓国の配信ドラマなどについて語った。

3月1日公開予定のナイツ・塙宣之の初監督映画「漫才協会 THE MOVIE」では、小泉がナレーションを担当するという。

また、見ているドラマについて問われると「本当に韓国ドラマが大好きで、20年間見続けていて。私のスピードと配信のスピードが合っていなくて。私の方が先にいっちゃうので…私の方が早い。すぐ見ちゃう。合間にドキュメンタリーの映画とかを見たりしています」と明かした。

 日本のドラマについては「最近あまり見ていないですね、残念ながら申し訳ないんですけど。見なきゃと思いながらも、なんか、忙しくて…。たまに見ます!」と笑いながら明かした。

返信‐11 (トロント) 2024-01-29 07:04

彼女のご愛用のタバコは中南海です。
中南海。
お分かりですね~、皆さん。

返信‐12 (トロント) 2024-01-29 08:00

11 わりとリズム感いいね。

返信‐13 Takashi&Takeshi (日本) 2024-01-30 01:37

俺達が世界を変える。

返信‐14 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-01-31 14:23

はーい! 小泉ちゃんも韓国ドラマでもレクサスを乗り回していた、はまつているといいました、何故ならば飽きずに16回見れるから、脚本がとても面白いと思いますが、日本のドラマは超おもろくないのでは?お金もかけないしね。有名人は1回一億でしょうか、貰いすぎと問題になっている? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐15 たかし I understand Eng (日本) 2024-01-31 15:34

Quit! A fake.

I blush for you when you writing those.

返信‐16 (トロント) 2024-02-17 00:20

小泉かよ。

返信‐17 (トロント) 2024-02-28 05:56

平和なニュースだね。

返信‐18 よしあんどレイディガガ (カルガリー) 2024-03-05 00:25

そうでっすねん 日本人のおば様達も韓国ドラマで寝不足?日本のドラマより一層面白く次から次へと見てしまうとの様に、日本人の脚本家、監督どんさんたちも、よく見てもう少し?磨いて見てくださいますようお願いいたします。まあまあ音楽関係も先に世界に羽ばたいていますね、 netflixも韓国ドラマで沢山ありますのでよろしくお願い?何故か日本のドラマは超少ないと思いますが? アニメだけかよ 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐19 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-03-06 04:33

今回の真田さんの将軍もnetflixでしてほしかつたが、残念ながらなぜに人気のないデズニープラスでしておりますか?コネがない?実力? 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 (トロント) 2024-03-14 19:43

Netflix最高

返信: 111213141  から表示