カナダ掲示板 (生活) - No.260419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

小泉今日子 最近日本ドラマは見ていない「本当に韓国ドラマが大好き」

(トロント) 2024-01-19 22:56:26

タレント・小泉今日子が、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲストとして生出演。韓国の配信ドラマなどについて語った。

3月1日公開予定のナイツ・塙宣之の初監督映画「漫才協会 THE MOVIE」では、小泉がナレーションを担当するという。

また、見ているドラマについて問われると「本当に韓国ドラマが大好きで、20年間見続けていて。私のスピードと配信のスピードが合っていなくて。私の方が先にいっちゃうので…私の方が早い。すぐ見ちゃう。合間にドキュメンタリーの映画とかを見たりしています」と明かした。

 日本のドラマについては「最近あまり見ていないですね、残念ながら申し訳ないんですけど。見なきゃと思いながらも、なんか、忙しくて…。たまに見ます!」と笑いながら明かした。

返信‐1 (トロント) 2024-01-19 23:20

もう日本人のテレビ離れはとまりませんから。

テレビ局も希望退職者が沢山。
日本では番組を作れないので、外国から買ってるだけですよ。安いから。

返信‐2 (トロント) 2024-01-19 23:26

いつも日本の記事を転載している人って何なの?記事を見て誰かと感想を言い合いたいのかな。それとも管理人が無断転載して閲覧数稼ぎしているのかな。

返信‐3 (トロント) 2024-01-20 00:30

2 激しく同意。

何なん?

返信‐4 (トロント) 2024-01-20 00:38

全文の無断転載は違法だろ。引用元を明記の上で一部引用して自分のコメントを載せるくらいにしないとな。

返信‐5 (トロント) 2024-01-20 00:56

だって昔からじゃない。
程度の悪い女性週刊誌とアレ。

勘違いしてるんだよ。何かを変えられると。

返信‐6 (トロント) 2024-01-20 02:03

5 リズム感はいいけど、少し面白い文章。

返信‐7 たかし ZARD (日本) 2024-01-20 06:21

小泉今日子ってこの人なんか、おばちゃんやん、なんかZARDみたいなんだと思ってたけど

返信‐8 (トロント) 2024-01-20 09:28

それより日韓合作映画が観たい

返信‐9 Takashi&Takeshi (日本) 2024-01-21 01:02

俺達が映画を作ろうか?

返信‐10 (トロント) 2024-01-29 05:58

イラネ

返信: 111213141  から表示