トロント掲示板 (生活) - No.260304

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「安倍派」なぜゆがんだ? 福田赳夫氏の清く正しい理念どこへ

(トロント) 2023-12-24 22:59:42

政治資金パーティーを巡る裏金疑惑で揺れている自民党最大派閥の清和政策研究会(安倍派)。裏金疑惑に加え、近年は憲法改正など「タカ派」のイメージや世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係が目立ってきたが、半世紀近く前の創設時には崇高な理念があった。長い歴史の中で理念はどうゆがんでしまったのか。

返信‐21 (トロント) 2024-01-02 23:10

岸田さんもあれされかけたけど。
首相ってそういうお役目。
日本は意外と首相は殺されてるよ。
社会党の書記長真っ二つニした義人もいたけど。

返信‐22 (トロント) 2024-01-02 23:15

>というか日本のトップが韓国の怪しげな教団とズブズブって、
もう終わってんな

白々しい。何を今更。

返信‐23 (トロント) 2024-01-02 23:16

というか間接支配の原則があったからね。
胴元の方が悪いといえば悪いんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2024-01-02 23:29

韓国の怪しげな教団とズブズブな輩の国葬とか、コントだよな?

返信‐25 (トロント) 2024-01-02 23:33

左翼とチャイにとってだよね。
6割以上は国葬を支持してたかと。

返信‐26 (トロント) 2024-01-02 23:51

>韓国の怪しげな教団とズブズブな輩の国葬とか、コントだよな?

それにしてはオチがイマイチだった

返信‐27 ビック (トロント) 2024-01-04 14:41

この  『あ』  ってやつは本当にゴミだから話して無駄だよ
コイツは頭がおかしいやつだから話さない方がいいと思う!
こいつ頭が悪いからやることがないため、
ネットに書いているみんなの掲示板にコメントしているだけ

テメェ あ  お前仕事しろうこの野郎!
人の掲示板を掘ってけボケ

おい あ テメェ 死ね

返信‐28 (トロント) 2024-01-06 04:25

というか日本のトップが韓国の怪しげな教団とズブズブって、
もう終わってんな

返信‐29 ビック (トロント) 2024-01-06 06:54

おい  あ 
テメェは死ねば?

返信‐30 (トロント) 2024-01-06 09:10

28 もう随分前から終わっているよ。

返信: 1112131415161  から表示