トロント掲示板 (生活) - No.260304

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「安倍派」なぜゆがんだ? 福田赳夫氏の清く正しい理念どこへ

(トロント) 2023-12-24 22:59:42

政治資金パーティーを巡る裏金疑惑で揺れている自民党最大派閥の清和政策研究会(安倍派)。裏金疑惑に加え、近年は憲法改正など「タカ派」のイメージや世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係が目立ってきたが、半世紀近く前の創設時には崇高な理念があった。長い歴史の中で理念はどうゆがんでしまったのか。

返信‐11 (トロント) 2023-12-31 02:24

はい。

返信‐12 (トロント) 2023-12-31 02:43

日本終わってるよねー

返信‐13 (トロント) 2023-12-31 03:11

はい。

返信‐14 (トロント) 2023-12-31 04:35

日本は不死鳥の如く復活しますよ。

返信‐15 (トロント) 2023-12-31 21:25

というか、落ちても先進国の枠からは落ちないけど。

大家族主義に戻すか、貧乏人を切り捨てるか、移民をいれるかしないと介護老人だけで人口の三分の一になりそうなので。

若い人にこのまま負担だけ迫れば海外には悲鳴をあげて出てっちゃうね。
で、状況はさらに悪くなると。

返信‐16 (トロント) 2023-12-31 22:04

というか、というか君極々普通の話を楽しそう

返信‐17 (トロント) 2024-01-01 01:17

というか、というか君脳内整理整頓捗るね。

返信‐18 (トロント) 2024-01-02 22:23

というか日本のトップが韓国の怪しげな教団とズブズブって、
もう終わってんな

返信‐19 (トロント) 2024-01-02 22:35

反共活動に一定の成果があったので、いいんじゃない。
で、今、清和会も粛清中だよね。
清和会は親台湾、反共、米より。

ここが粛清されるということは、、、、、、、
日本があっちに行くと言うことだよ。

後で香港のように後悔することになるんじゃない。

返信‐20 (トロント) 2024-01-02 22:54

>というか日本のトップが韓国の怪しげな教団とズブズブって、
もう終わってんな

最後にアレされちゃったからね。悪い事は出来ないよ。

返信: 1112131415161  から表示