カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐451 たかし モテ (日本) 2024-03-08 21:59

やばいアメリカのフィラデルフィアの人が一緒に働こうて、連絡来てて

返したらすぐに WhatsApp を 教え ろ って連絡来た

興味あるって 俺のプロフィール

昨日も どっかの女から連絡が リキッドinにきてたけど


日本の仕事だったらしい

てか 今 マレーシアにいるけど関空にいた時もどっかの人から一緒に働かないと連絡来ててそれも日本の仕事だった

linkedイン めちゃくちゃ 連絡来る

返信‐452 たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:15

俺の Line 見てくれ

俺また肌にいっぱいブツブツできてるけど クアラルンプールの動画もあるから

俺の動画を面白くする方法を教えてくれ

あとね 日本人の女の人を休んでたな

あとなんか言うことあったっけな 中国人の 上司は 今日は楽しそう やたな

でも日本人と働くより中国人と働く方が簡単 っていう人いるよな

俺もわかるわ でもその気持ちは

日本人のコミュニケーションはめんどくさすぎるもんな

だいたい空気を持っていうことがかなり高難易

そんなぐらいかな 早くインドネシアに行かなあかんな

ただやっぱマレーシア 夜はカー多いな これやっぱ デグネスとかなるらしいで また明日 土曜日やからさ強 インドの店に あと こんなん 書いたらまた 言われるけど置屋にも行きたいな

返信‐453 たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:17

また俺の Line 見てくれ マジでインドの店がめっちゃうまい

インド人の料理 めっちゃうまい 特にカレーはやっぱ人生で食べた中 で一番ほんまやで

返信‐454 たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:42

明日はインドの飲食店と、


置屋かな〜

後、美術館安いか、無料らしい


後、オ♥クルから仕事きた

返信‐455 たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:44

今、白人男ばっかのドミトリー居る

臭い

危ない

最悪

返信‐456 たかし モテ (日本) 2024-03-08 22:45

お前等のYoutubeとかチックトックないん?

コミュニケーションの時代やからさ

返信‐457 Chinese たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-08 23:39

兎何か言え

お前が怪しい


オレ何した?

お前なんかしてる

わかるよ

返信‐458 Chinese たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-08 23:44

日本女助けろやって。俺が

マジ嫌

なんでオレやねん

オレpretty busy and difficult with job

返信‐459 Chinese たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-08 23:58

For my level, Japanese is interferIng just at me even though.

返信‐460 Chinese たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-09 00:05

マジオ・レに迷惑やめてな

おやすみなさい

可愛い女の子は良いよ


ブスが多いねん。around me.

bye.

返信‐461 Chinese (日本) 2024-03-09 00:19

ちゃんと判断して

消せ

マジで

返信‐462 (トロント) 2024-03-09 00:36

>俺の Line 見てくれ
>俺また肌にいっぱいブツブツできてるけど クアラルンプールの動画もあるから
>俺の動画を面白くする方法を教えてくれ

だからお前のLineはなんだ?


>あとね 日本人の女の人を休んでたな

辞めたのか?安月給で泣かされたら直ぐ辞めるだろうな。


>あとなんか言うことあったっけな 中国人の 上司は 今日は楽しそう やたな
>でも日本人と働くより中国人と働く方が簡単 っていう人いるよな
>俺もわかるわ でもその気持ちは
>日本人のコミュニケーションはめんどくさすぎるもんな
>だいたい空気を持っていうことがかなり高難易

それはある面では理解できるな。
中国人の方がストレートにコミュニケーションするが、Rudeは人も多いがな。

返信‐463 Chinese (日本) 2024-03-09 01:37

俺のLineはカナダ女がknowだ

辞めろブス。邪魔だ。

若い女全てだ。

昨日のルーマニアwhatsup聞いたろ


中国女はsexもすぐするし、何故かマンコが臭くない

インドネシアはちょっと臭かった

日本女は上が下手。Riding can't. very famous it.

Chineseでも語学やってたり、親が金かけたのは違うのかもな

彼らは10円とかの大根食って育つ。中国は大根が0.7元等で売っているから。

However、日本語学校は9万元とかする

大卒の初任給が3000元だった時代の話だ

やばすぎる



返信‐464 Chinese (日本) 2024-03-09 01:39

だめだ

明日はマッサージか、普通のな

置屋か、置屋がマッサージより安いよ。マレーシアわ

インド料理に行く

マジでインド料理は美味いな

インド人可愛いぞ。結構セクシーで、まああれだ綺麗系だ

3月はインド攻める

返信‐465 モテる。多分ずっと たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-09 01:44

オレマレーシアでもかなりモテてるよ。

もう良いよ。

絶対モテるわ

モテないと、逆に焦るわ。マジで

疲れるマジで

金くれ

モテるわ

多分50歳ぐらいまでモテるわ

返信‐466 モテる。多分ずっと たかし (マレーシアだけど・・・) 2024-03-09 01:47

SNSとかインターネットで繋がりまくってるよ。マレーシアの人達も

ヤバいな

時代だな。

いつからこうなった?

これ多分続くわ

インターネットでつながる奴

みんなやってるやつ

面倒いよな

32歳は世代が違うが、慣れないと闘えないな

みんなインターネットになった。マジで

ブスは4ね。

返信‐467 たかし (本当に インド料理はうまい) 2024-03-09 11:34

今日本人女のやれそうな感じが レベル3 だとしたら 中国人女のやれそうな感じは レベル11 ぐらいだな インド女はレベル7 ぐらいで意外とやりにくいか

俺も ものすごく 置屋に行きたいけどな ただ 結構しんどいからな やっぱり

だから今日は安い マッサージと あれだな インド料理屋を巡ろうか

返信‐468 たかし (マレーシア) 2024-03-09 11:40

インド料理屋に行こう

マレーシア料理 マレーシア料理も上手いけど インド料理の方が テクニックとかなんかすごい 結構 考えられてる感じするよな

マレーシア料理は エスニックすぎるというか 若干 辛すぎるところがあるからな

あと インド料理屋の方が3割ぐらい安い

このサイト 時々 バグ あるよな



俺は あれだわ どこの国の女 ともやれるわ

返信‐469 たかし (中国人良いな。ヤリヤスイ) 2024-03-09 11:41

また中国人が成長してる感じする 中国人と 久しぶりにやろう

マジで中国人は10人いたら3人ぐらいはセックスしていいって言ったりするからな

返信‐470 中国人 (やりてぇわ) 2024-03-09 11:42

それで意外と中国人はま**も臭くないし セックスも上手いから いいんだよ

すごく Google の 音声入力ま**って言うと ま**ま**ま** 自動で 伏字になる マジでちんこちんこ ちんこ ちんこはダメだ

返信‐471 たかし (はあ〜〜〜) 2024-03-09 11:44

マジで やりてえけどちょっと インド料理屋に行ってくるか

女ってのは退屈でマジで最近俺モテるけど まあ 女も結構 セックスが好きだから やりたいんだろうな 俺と

返信‐472 たかし (マレーシア) 2024-03-09 11:47

ちなみにこの字間のスペースも勝手に入るんだよ

分かってるよ 今の職場でもずっと 結婚しろって態度で示されてるけどもうそんなのが3年以上続いてて そんな簡単に結婚できたら この世は幸せに満ちてるだろうな みんな

結婚したいけどできない人っていっぱいいるんだぜ マジでこれ 名言 な

俺だって どちらかというと結婚したいけど 金ないし 病気 あるし それに誰かと ずっと一緒にいるのはしんどいって知ってるよ

女は早く産んだらいいんだよ 最近の女は相手を考えすぎて間違ってる 結婚したら そんなに相手の顔を見たりすることもない 忙しいから

お前らマジでよく考えてみろ 結婚したら 帰宅時間が1時間 違うかったりしてちょっと顔見て晩飯食うぐらいだよ よっぽど テレビの方が見る

返信‐473 馬鹿だよ (マレーシア) 2024-03-09 11:49

そんな マジで金なかったり 面倒なことが多い相手と結婚することを望んじゃうほど 女性の頭をバカなんだよ

結婚っていうのは 今の時代の結婚っていうのは基本的に厳しい

だって家でのワークとかあってあんなに誰かと一緒にいたら しんどくなるのは当然だよ

うるさいだろ パソコン パチパチと

2時に寝たり3時とかに風呂入ったり 意味のわからないもの食ってゴミ 掘ったりとか

相手がいない方が それは好き勝手できるしあんな小さい家に 異性が一緒に暮らすのは無理に決まってるだろ

返信‐474 有吉とたかし (有吉) 2024-03-09 11:52

言うけど俺を狙っても無理だよ

俺は金ない状態でマジで196か国 狙ってるし どうやって結婚するんだよ マジで

マジでバカなんだなぁと思ってしまう

多分俺のことをうまく使って結婚したいんだろうけど、、、 俺の方が賢いからな

まあ夢とかがあって狙ってるんだろうけど 結婚って現実的なものだよた

とりあえず 金がないやつとか病気がいっぱいあるやつとか頭がおかしいやつと結婚すると大変になるのは当然だろう

返信‐475 (トロント) 2024-03-09 11:55

だからどんな時代でもよく考えて行動しないと 結局は自分が馬鹿な目を見る

それで 女性ってのは本当に立ちが悪くてそういう時 大抵 男のせいにするだろう

俺が女を騙したってことになる

本当ね悪い あれは

俺が悪いんじゃない

俺はただ196カ国に行きたいだけだ

やめとけだからね

一番いい方法は 俺の 196カ国 行くのをサポートすることだ

もっといい国とかもっといい仕事を俺に回すことだ

じゃあ 3回ぐらいセックスしてあげるわマジで

嬉しいのは分かってるぞ お前らが俺に3回ぐらい めんどくさそうにセックスされても正直嬉しいだろ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示