カナダ掲示板 (生活) - No.259986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中で 生活

たかしの名言コーナー

たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-05 20:03:22

このコーナーはたかし(ワタクシ)が名言を書くコーナーです。誰も何も書かないでください。

返信‐201 たかし 早く空港に行きたいな (日本) 2024-02-02 08:37

201

このサイトってやっぱり俺のものやんな?

今日は忙しいど〰

やっぱ俺凄いやろ? 俺モテるやろ?

返信‐202 (トロント) 2024-02-02 16:42

クレカのサポートデスク、マジ電話繋がらん

アホ

返信‐203 (トロント) 2024-02-03 23:31

日本女はあかんな

S〇X あかん

会話 ( •̀ω•́ )و✧ウマィ

料理 人による

勉強 できる

結婚生活 下手

やな

返信‐204 佳奈 橘 (日本) 2024-02-03 23:56



おやすみ


My English is best into Japanese.

返信‐205 (日本) 2024-02-04 08:48

No...

I need make my nap situation soon and swiftly.

Lately, I am quite busy. I see that you all know these.

Get away by me, quickly.

返信‐206 大阪府在住、イケメソ V系 (日本) 2024-02-04 11:53

まじミスった、寝すぎた、早く動こう

返信‐207 (日本) 2024-02-04 13:16

お前ら、俺のすごい日曜日が始まるぞ

返信‐208 おじいちゃん2人ともありがとう (日本) 2024-02-04 16:11

久しぶりにお母さんと会ったけど、お母さん4にそうだったなぁ

俺はお母さんと仲が悪いんだけど、保育園の時から

あと、昨日久しぶりに大阪のスーパーに行くとうどんあるやん 18円とかで売ってる袋の200グラムのやつ

あれが今ね46円とかなってるね

大体のものが20円とか値上がりしてる
牛乳は40円ぐらい上がってる。

いやー、これはきついよ、さすがに給付金いる

俺は給付金受け取るの遅くなるかもしれないらしい。海外にいたから

お前らも気づいてた思うけど、俺の風邪はねー、おじいちゃんとおばあちゃんが両方ともめっちゃ金持ちだったんだよ

お母さんの方のおじいちゃんはねー、家が5軒はあったかもな。俺んちはめっちゃ金があったんだけどねー、おばあちゃんとかお母さんとかが使っちゃった

だいたい子供がお金を使うもんなんだよ

ほんとおじいちゃんとおばあちゃんの七光りってやつだよ

マジでで祖父の七光り

返信‐209 (トロント) 2024-02-04 16:13

もうお母さん家はゴミでいっぱいゴミやホコリが凄かったよ

お母さんは掃除が苦手な人なんだけど、俺もね、掃除が苦手な女性だけは苦手なんだよ

ブスでもいいけどね、掃除はしてほしいね

あの洗面所の髪の毛とかね

返信‐210 ピカチュウ (日本) 2024-02-04 17:51

Anyways, Japanese under me

日本人ザコ

マジで

返信‐211 たかし (日本) 2024-02-04 19:42

O型は言語能力が低い

よく聞きます

返信‐212 (日本) 2024-02-04 19:42

O型はブラジル人に多い。

O型はブラジルや♡(///>_<///)デレデレ♡///'_'///(〃艸〃)( *´艸`)

返信‐213 (日本) 2024-02-04 20:06

You let it be

I will be asleep, Go away

返信‐214 ハメ太郎 (日本) 2024-02-06 18:57

きつい、本当にきつい1日だった、目が腫れてたまらなかった

なぜかとにかく目が腫れている

恐らくこれもワクチンの副作用だと思う

とびひ、ウイルスが目の周りにいる

マジできつい、皮膚の病気っていうのは本当はきつい

返信‐215 ついに俺も刀を抜く時がきた ハメ師 (日本) 2024-02-06 19:44

ついに俺はマレーシアに行くことが決まった

俺は本当はもっと、金田一の少年を英語バージョンで読む必要があるし、まだまだ勉強が足りない

もっと海外の勉強が足りない

今のままだと英語も不十分だし、全然いいレベルに達しないと思う。それに海外の危険察知レベルとかが低すぎる

このままだと多分俺は蚊に刺されて死ぬか、強盗にナイフで刺されて死ぬか、車に轢かれて死ぬ

俺はマレーシアに行ってどこかでレベルアップしなくてはならない

マレーシアは本当に2月でも30度を超えているらしい、どこかでレベルアップしなくては、俺は多分体が持たないだろう

さらに、マレーシアの水質は悪いらしい

マジでこれは俺もレベルアップしなくては、致命傷を負うことになると思う

返信‐216 ハメ師 中国人20人撃破 (日本) 2024-02-06 19:46

みんなマレーシアに行く俺に力を貸してくれ

昔あれだけカナダで血と汗を流したじゃないか

俺がマレーシアの女の情報を流す

返信‐217 た□し (日本) 2024-02-06 20:01

日本人がインド人の英語にイラつきを感じた時、その日本人の英語力が上がっているという証拠である。

なんでインド英語を聞かなければればならないんだ、なんでインド英語を学ばなければならないんだという怒りからくるイラつきである

返信‐218 (トロント) 2024-02-07 02:29

>マレーシアは本当に2月でも30度を超えているらしい、どこかでレベルアップしなくては、俺は多分体が持たないだろう

>さらに、マレーシアの水質は悪いらしい

汚い水と暑い気候だと、アトピーがもっと酷くなるぞ!

返信‐219 た□し (日本) 2024-02-07 09:04

その時は風呂に入るな

暑いところは確かにベタベタして掻きたくなるな。

てか俺は最近YouTuberのハルクさんみたいに体にするよう筋トレしてたけど、何か俺筋トレすごいするとアトピーが出るんだよなぁ

特にやっぱりまぶたが腫れやすい

なんかよくわからないけど俺の体の癖なんだよ

でやっぱり最近も結構筋トレしてたからか瞼が腫れてる気がする

筋トレすると男性ホルモンが出て、肌が乾燥するんだよ、多分

よくわからないけど、とにかく俺の瞼がすぐ腫れてて痛いんだよ

まぁ、水が悪いところは飲み水も悪いし、洗濯の水も悪くて、白い服が黄色くなるよ

まぁでもマレーシアは日本人が移住したい国1位だよ。

常夏の島、東南アジア

本当に悪くないと思うわ、俺は

ある意味結構楽しみにしてる

まあカナダも楽しみだったけど、カナダはオレ的にはやっぱちょっと治安が悪かったなもうちょっとなんかジャスティンビーバーとかトルドー首相とかなんかホワイトなイメージがあったから、

だから体についた初日にユニオン駅にいて、いや黒人で髪の毛ボサボサの女の人とかもいるし、なんかちょっとイメージと違うなぁと思って、治安も悪いし、ちょっと帰りたくなった初日だったわ

返信‐220 抱き屋 たかし マレーシアでは5人以上行 (日本) 2024-02-07 09:05

俺はハンサムだし、やっぱり心が女の子だからさ、あんまりまぶたが腫れると良くないんだろう

俺のイケメンが崩れるとみんなが嫌な顔するから

返信‐221 (日本) 2024-02-07 11:21

まぁでもおれのおじいちゃん、多分ヤ〇ザだけどな

まじおもろいわ、バカヤロー

返信‐222 (日本) 2024-02-07 11:21

俺のおじいちゃん、ヤ〇ザやで

返信‐223 (日本) 2024-02-07 11:30

お前ら、俺の妹にびびってるやろ?

俺は結構なんで外おヅラが良いタイプだけど、妹は結構内向的だね

よく可愛いって言われてるけどね、まぁ俺に似てる

返信‐224 (日本) 2024-02-07 12:01

一昨日さ、大阪の公園にいた金髪の弁当食べまくり少年からマリワナの臭いがかなりしてたぞ。

さては?

返信‐225 (日本) 2024-02-07 12:47

お前ら、オレ虐めたら、妹に言うから

If you had punched me, i tell my sis. I will go

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201  から表示