ビクトリア掲示板 (旅行) - No.257749

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 旅行

Port hardy までカヤックと僕を運んでくれる方を探しています。

Taishi (ビクトリア) 2022-08-10 10:19:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月頭からカヤックでport hardy からVictoria まで旅をする計画をしています。ただ僕は車を持っていないのでport hardy までカヤックを自分で運ぶことができません。日本の免許も有効期限が切れており、国際免許の取得もできない状況です。往復のガソリン代と運送料、相談してお支払いします。カヤックを車の上に設置するキャリアなどはもちろん僕が準備します。
僕は今ワーキングホリデービザでカナダに滞在中です。日本でカヤックガイドをやるという目的のために、カナダでもカヤックガイドとして働き、経験を積んでいます。そして9月、シーズン最後に自分の現状とカナダの自然、海を知るためにこの旅を計画しました。どなたか手を貸していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2022-08-10 13:18

よろしくお願いしますではないでしょ。自分でできなくて、人の手助けが必要なら、最初から、やらない方が良い。

運んでもらいたいなら、どうしてそこのプロの運送屋さんにたのまないの?やること、考えること、甘いよ。

返信‐2 (トロント) 2022-08-10 18:52

お金は払うと言ってるんだからそれでいいじゃないか。何でも文句言うジジイだな。

返信‐3 (トロント) 2022-08-10 18:58

まあ、お金払うならプロの運送屋の方が確実だし問題は起きにくいだろうね。

返信‐4 (トロント) 2022-08-11 00:32

2、お前それならやってやれよ。金払うと言ってんだろ。あんまり偉そうなこと言うな。

返信‐5 (トロント) 2022-08-11 03:37

ここはトロントの掲示板。
バンクーバーの掲示板へどうぞ。
この掲示板は管理人が自作自演を毎日繰り返してる。

http://bbs.jpcanada.com/listing.php?bbs=11&order=0