トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.257297

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

最近納豆はどこで売ってますか?

さくら (トロント) 2022-04-13 22:56:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近納豆を見かけないのですが、
どこで売ってますか?
ご存じの方教えてください!

たまたま品切れだったのかわかりませんが、
NationsやPATやT&Tでも売ってませんでした。

納豆食べたいのに食べれない日々が続いていて、
納豆のことばかり考えてます。
誰か助けてー。

返信‐1 (トロント) 2022-04-14 01:56

Jタウンでも、近所のT&TでもHマートにも売ってない、

店員に聞いたらシップメントがないと。

返信‐2 (トロント) 2022-04-14 02:07

バンクーバーでさえないらしいので気長に待ちましょう。

返信‐3 さくら (トロント) 2022-04-14 02:16

投稿者です。

うちの近くだけじゃなかったんですね。
買えないとわかると無性に食べたくなりますが、
しばらく忘れることにします。

情報ありがとうございました!

返信‐4 (トロント) 2022-04-14 02:22

納豆は作れますよ。

返信‐5 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2022-04-14 02:36

今は品切れで日本からの便が遅れていると聞いていますが、お酒もおっくれているので、日本のウイスキーを飲もうかな、 何でも品切れが多いこの頃

もう少しコロナを避けて頑張りましょう




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2022-04-14 05:49

今日クリスティのPATでついに納豆見かけました。
4つパックで4ドルくらいの納豆でした。

返信‐7 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2022-04-14 06:00

ッは
それはおめでとうございますが、まだ沢山ありまあしたか?patに行きましたが、韓国の納豆もありまっせん よろしくお願いします

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐8 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-04-14 08:44

はい 平成に明日の午後になると思いますがはいりますと電話で聞きましたよー




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐9 (トロント) 2022-04-14 08:44

トピを立てる前に、過去ログを見ようよ。
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=257288

返信‐10 (トロント) 2022-04-14 22:45

昨日の時点でPATはいっぱいありました!
だけど納豆はその1種類しかなくて、まだ冷凍庫の中はガラガラでしたー

返信‐11 (トロント) 2022-04-15 00:11

4ドルになったみたいですねー

返信‐12 (トロント) 2022-04-17 14:00

金曜日に平成に言ったけど、納豆が入荷していて、二箱買ったよ。

2種類入っていて、全部で、50箱ぐらいあったような気がする。


早くいかないと、なくなるよ。

返信‐13 (トロント) 2022-04-17 15:24

ニューヨークに住んでる友達も納豆がないと言ってます。

返信‐14 (トロント) 2022-04-18 00:07

平成に納豆ありましたよ。

返信‐15 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-04-20 08:50

さすが ちこちゃん いやよしです、、平成に入るといいましたね、今日行きましたが水戸の納豆しかありませんでしたが良かった、良かった、キムチと混ぜると最高でしょう、オイキムチは駄目だけど、まだ隠れているのかな? 御機嫌よう 頼むぜよ



半ぐれちょい悪おじさん