トロント掲示板 (フリー) - No.255669

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国になる日本と韓国

(トロント) 2021-03-12 04:32:16

中国海軍がついにアメリカより強くなりましたね。

日本も韓国も50年後には中国になってるそうです。

世界中が中国語を話す日も遠くない。

力づくですべてを自分の物にする中国が最後に

勝利を収めるんですね。

返信‐201 (トロント) 2021-05-19 21:23

というか今、王朝に近いよね。しかも末期の。
でもそれで全部の中国人を嫌っちゃいけないよ。

インドから東、日本まで、中国人、中国系がいない場所はないし、東南アジアの支配層はみ~んな中国系、台湾も、日本はアメリカさんが表、中華、韓国、北朝鮮、日本系が裏。日本人は二人のジャイアンの間を行ったり来たりしてるの。

返信‐202 (トロント) 2021-05-19 21:43

登用人爺
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐203 (トロント) 2021-05-19 22:32

なんだけど201は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
脳内整理整頓捗るね

返信‐204 (トロント) 2021-05-19 23:27

>でもそれで全部の中国人を嫌っちゃいけないよ。

独裁主義の国と言っているコメントに対して、全部の中国人を嫌っちゃいけないよ、って言うコメントって何か変です。別に中国人の話をしてたわけではないのに、、、、。

>インドから東、日本まで、中国人、中国系がいない場所はないし、東南アジアの支配層はみ~んな中国系、台湾も、日本はアメリカさんが表、中華、韓国、北朝鮮、日本系が裏。日本人は二人のジャイアンの間を行ったり来たりしてるの。

中国人がいかに力を持っているかを主張したいコメントと感じます。

返信‐205 (トロント) 2021-05-19 23:42

歴史だからね。日本の名字の人も元は結構中国系だったりする。
それを戦後アメリカさんが半分以上取っちゃったんだけど。アメリカさん、日本が欲しいとはもう思わなくてでていった。

中共が素晴らしい国とは思ってないよ。だけど、事実は事実として。

で、日本は安倍さんの中盤まではアメリカ勢が異様に強くなって、これじゃいかんということで中国勢が本気だした。で、今度はアメリカ勢が本気を出したか、日本と中国を争わせて漁夫の利を狙おうとしたかは不明だけど、まあ、盛り返してきて政権が崩壊するかなーってところまで来た感じ。

日本はずっとそれでやってきた。ベトナム戦争の時も、イラン・イラク戦争の時も、湾岸戦争の時も、アフガンの時も。

だから、宙ぶらりんで態度を決めない方がいいんだよ。いやらしく。
ただ、アメリカさんそれものすごく面白くないみたい。中国さんはそれ分かってる。

どの国も汚いわけ。だから日本もそのままでいいんだよ。マジで。

アメリカに日本が文句いうことがあると大統領は伝統のいいわけ「議会を説得できないと」逃げる。これいつも。同じように、
日本は伝統の言い訳、「気持ち、立場は重々承知しておりますが、アメリカ様と直接やってください。」これでアメリカが無理いってきたら「その件は重々承知しておりますが、中国勢も説得しないといけないので、直接お願いできますか?」

そうでなくて立場YES、NOにすると日本は滅ぶよ。
だから親米、親中でわざとやってる面もある。

ただ、アメリカ好きな目立ちたがり屋でセクシーな人とか、アメリカさんついてるから、言いたい放題。結構右の論客の議員さんも、あなた種子法で日本を売ったでしょう。アメリカ人?って感じ。

で、中国勢は、もうアメリカの加工貿易で食えそうにないから、中国産とサプライチェーンを作って投資した収入を日本に戻しましょう。

でも、両方とも日本のためと勘違いして頑張ってはいるんだけどね。
で、その上はバランス見ながら、行き過ぎないようにしてたんじゃない。

これからどうなるか。

返信‐206 (トロント) 2021-05-20 03:25

↑ 誰か相手してやれよ(笑)

返信‐207 (トロント) 2021-05-20 03:42

なんだけどそれは無理。

返信‐208 (バンクーバー) 2021-05-23 01:14

中国日本省。

返信‐209 (トロント) 2021-05-23 01:16

大阪が勝てばそうなるかもしれないし、東京が勝てばアメリカ合衆国ジャパン州になるかもしれないし、愛知を取り合ってどっちが勝つかな。
愛知だけ独立もありえるね。

西軍と東軍、関ヶ原の戦いは近そうだ。

返信‐210 (トロント) 2021-05-25 09:14

中国管轄になるのは嫌だ。

返信‐211 (トロント) 2021-05-25 09:35

選択の余地は無いんじゃない?

アメリカ様じゃなくて中国様にペコペコするだけだよ。

返信‐212 (トロント) 2021-05-25 10:15

あのねぇ、アメリカ軍はねぇ、占領軍なの。
中国に寝返ったら、皆殺しよ、皆殺し。

韓国は米軍は釜山まで撤退なんじゃない。
ソウルではほとんどみなくなったらしい。
あっちは中国にあげる気なのかと。

で日韓ともどものらりくらり作戦中。
寝てもいいわよと思わせぶりで、最後まではさせない。
アジアだねぇ。

返信‐213 (トロント) 2021-05-25 15:25

あのねぇ、ダラダラ長文書くなら、文章の構成を意識しなさい。

返信‐214 (トロント) 2021-05-29 23:14

だな

返信‐215 (トロント) 2021-05-30 21:03

爺さんに難しい要求はダメだよ。

返信‐216 (トロント) 2021-05-30 21:31

はい。

返信‐217 (トロント) 2021-06-03 12:49

じいちゃんの邪魔をしないであげて。

返信‐218 (トロント) 2021-06-04 07:13

なんだけど、それは難しい

返信‐219 (トロント) 2021-06-23 00:51

いや簡単でしょっ。

返信‐220 (トロント) 2021-06-24 12:00

だな

返信‐221 (トロント) 2021-06-24 18:54

なんだけど、それは難しい。

返信‐222 (トロント) 2021-06-24 19:42

いや簡単でしょっ。

返信‐223 (トロント) 2021-06-24 20:39

いや難しい。

返信‐224 (トロント) 2021-06-25 00:47

だな。

返信‐225 (トロント) 2021-06-26 14:08

中国日本省。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301  から表示