カナダ掲示板 (フリー) - No.21279

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

掲示板が怖い

てて (釣り堀) 2010-11-13 09:47:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにいるときに、e-mapleの閲覧者が変な投稿者によりネットハラスメントを受けました。

e-mapleの閲覧者が真面目に投稿に返信しているときに突然同じサイト内で急いで返信してきて「変な投稿者の次に投稿していたら、なりすまして自身の投稿に手を入れられた」と言ってきました。あまりにびっくりしたので、言葉を発する事ができませんでした。

それ以来、e-mapleの記事を見ると、怖くなってしまいます。これ以外にも、他のカナダのサイトで不審な投稿ばかりして追放された投稿者の話とか聞いた事あります。

カナダにきても、いろいろと掲示板で嫌な思いをしました。今はそういう掲示板には行っていません。



ーーー

何に書き換えてもいけます。
とっこうして僕も釣られてはいけませんね。

不適切であれば他の釣りトピ同様削除ください。

返信‐1 もういいから (トロント) 2010-11-13 15:19

はいはい

ありえません

返信‐2 「もういいから」さんの弟子です (トロント) 2010-11-13 23:10

下手クソな文だね。ホント、ありえないよ。もういいから。

返信‐3 「もういいから」さんの弟子のおとうと弟子 (トロント) 2010-11-13 23:23

うん、なんか意味不明。もっとがんばりましょう。

返信‐4 心が荒んでいるんでしょう (トロント) 2010-11-21 08:34


私も先日同じ思いをしたので

管理者に言って投稿を削除してもらいました。

いろいろな人がいますよね。

ですが少し学びました。ここで投稿しても本人に直接メールができるようにすれば

カキコミされることもありません。

心が荒んでいる人が増えたのだろうか、
よほど暇なのだな・・・と個人的には思っています。
でも絶望されることもないですよ
世の中にはそんな人もいるということで避けて通ればいいことです。

そんな人ばかりじゃないから

返信‐5 (トロント) 2010-11-21 15:46

はいはい

返信‐6 (トロント) 2010-11-21 20:28

[from 釣り堀]

さすがに釣りだね
その態度、少しだけ潔し

っということで削除願います。

返信‐7 必要ない (トロント) 2010-11-22 00:27

はいはい、あなたの相手してあげたよ。これで少しの間はこのとぴが一番上に上がっていると思う。ところでね、「何々が怖い」と感じたら、その物自体から自分が遠ざかったらそれが一番効果あるよ。泥棒が怖いと思ったら泥棒が居そうな所には寄り付かない、みたいなね。だからあなたもこの掲示板を離れた方がいい。怖いものの近くに居る必要なんて全然無いからね。

返信‐8 (バンクーバー) 2010-11-22 00:44

このトピって以前あった「学校が怖い」の内容をちゃかしてるだけじゃん。{学校}を{掲示板}という言葉に差し替えればいくらでもアレンジできるでしょってことでしょ?投稿者名も前が「つつ」だったから「てて」な訳で。
みんな気付いてスルーしようよ。

返信‐9 (バンクーバー) 2010-11-22 00:49

元ネタhttp://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21274
だから真面目に答える必要ないから。これ以上釣られないように。

返信‐10 (トロント) 2010-11-22 01:02

釣られても別にいいんじゃないですか。犯罪でもあるまいし。トピ主喜んでるでしょ。嬉し楽しってなもんじゃないんですか。