カナダ掲示板 (フリー) - No.21274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

学校が怖い

つつ (ビクトリア) 2010-11-12 13:52:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

高校のときに、クラスメートが教師よりセクハラを受けました。

クラスメートが突然廊下を急いではしってきて「音楽の先生の隣に座っていたら、スカートの中に手を入れられた」と言ってきました。あまりにびっくりしたので、言葉を発する事ができませんでした。

それ以来、男性の教師を見ると、怖くなってしまいます。これ以外にも、他の学校でわいせつで捕まった先生の話とか聞いた事あります。

カナダにきても、いろいろと学校で嫌な思いをしました。今は学校には行っていません。

返信‐1 ああ (トロント) 2010-11-12 13:56

それで何が言いたいのよww

返信‐2 トロントニアン (トロント) 2010-11-12 14:32

最近このシリーズ多いね。 インド人に腕つかまれたとか、道でしつこく
声かけられたとか。 結局何が言いたいのか、わからないまま、
誰が何を返信しようと、返事しないんだよね。

返信‐3 夜明け (トロント) 2010-11-12 21:07

ノーと言える様になりたい。
セクハラ
気の合う友達
このトピ

みんな、”○○するようにします。”とトピ主さんが宣言されて終わってますよね?


この方、”本当はもっと人様の為にお役に立ちたいと思ってるんだけど、何をどうしたら良いのか解らない。だから、自分が作り話であっても無くても、何らかのトピを立てる事で誰かが危険な目や嫌な目に遭わない様になれば嬉しい”と思って書かれているのかな?

返信‐4 (トロント) 2010-11-12 23:11

釣りだよ。

返信‐5 釣りというか中毒 (トロント) 2010-11-13 05:59

つまり内容は何でもいいってことでしょ。
みんなが読んでくれて返信してくれて…それが唯一の生きがい。ある意味気の毒。

返信‐6 あはは (ビクトリア) 2010-11-14 18:34

自分に降りかかってもいないのに心配。
この世の中、人間は男と女しかいない。
教師だけが悪さをするとは限らない。
そのうち男性を見ると怖くなる病にかかること間違いなし。

まあトピ主の話は、車に引かれるかと思うと外を歩けません、って言ってるような
もんですなあ。

病的な感じだし、いやなら帰国すれば?

返信‐7 TVTB (トロント) 2010-11-14 20:17

何かを共感して欲しかったのでしょう!
そして、登校したい衝動に駆られたのでしょう!!

まぁいいではないですかw