カナダ掲示板 (フリー) - No.21172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

至急 セクハラ

セクハラ (トロント) 2010-11-01 10:13:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

性的嫌がらせを受けたのですが、相談するところはどこですか?****は、男のカウンセラーしかいませんよね?しかも、そのカウンセラー自体が、カウンセリングにかこつけて、セクハラ的な質問をしてくると、元クライアントから聞きました。

中国やインド人対象のサポートセンターは、いろいろあるのですが、日本人対象ってないですよね。っていうかあっても機能していないというか。

返信‐1 ws (トロント) 2010-11-01 10:31

****が使えないならトロント警察のSEX CRIME UNITまで電話をしてどういう風にセクハラに対処すればいいか聞けばいいと思います。

電話は416-808-7474です。
HPはhttp://www.torontopolice.on.ca/sexcrimes/

その人に一応警察に相談したと言えばいいんではないですか、もし性懲りもなく続けてくるのであれば。

返信‐2 週末ですからねぇ (トロント) 2010-11-01 11:10

基地外トピ主のにおいがプンプンですね・・・
次の嫌がらせのターゲットは****ですか・・・

もう、あなたが関わった相手すべてに嘘のクレームばかり書き込んでることは誰もが知ってるので、誰も相手にしないでしょうけど。

返信‐3 www (トロント) 2010-11-01 11:13

確かにwww

万が一本当だったとして。
何を相談するのですか?警察に訴えればいいだけのことでしょう。
それとも相手に対して訴訟でもしたのですか?
OHRCに届けを出すか、警察に届けを出すかしかないでしょう。
まともに相手にされればの話ですがw

返信‐4 (トロント) 2010-11-01 12:14

私はカウンセラーでもなければカウンセリングを受けたこともないですが、常識で考えてセクハラ関係の相談をするのに(セクハラに限らずなんでもそうですが)詳細を聞かれるのは当たり前のことではないですか?
警察に言っても詳細を聞かれるのは同じことだと思いますが。
それを言いたくないのなら、どこにも相談なんか出来ないと思います。

返信‐5 A (トロント) 2010-11-01 18:38

頭の悪さが文章から滲みでていますね。

日本に帰れよ。

返信‐6 (トロント) 2010-11-01 22:05

でもセクハラ対策部門(?)に男性しかいないっていうのが事実だとしたら、その事実に違和感は感じます。そこには女性を置いておくべきところなんじゃないですか。

返信‐7 (トロント) 2010-11-01 23:52

至急って、全然至急じゃねーじゃんかww
ただ文句が言いたいだけの基地外トピ主。

返信‐8 元クライアント (トロント) 2010-11-02 00:08

男性の乳がん検査の技師さんもいれば、産婦人科医もいるので、カウンセラーが女性である必要はないと思いますが。
あのエージェンシーは、そもそもセクハラだけを扱う機関ではないですしね。

その男性カウンセラーも個人的に知ってますけど、セクハラするような人間ではないですよ。

時々、根も葉もないことを書かれて大変ですががんばってください。

返信‐9 トピズレ (トロント) 2010-11-02 00:34

カナダで乳がんの検査する時、男性の技師さんはいませんね。
日本での検査では男性の技師ばかりで・・・あれはやっぱり気分が良いものではないですよね。

返信‐10 (トロント) 2010-11-02 00:51

6ですが、私個人的にはセクハラ関連の相談は女性にしたいです。セクハラやレイプ直後の精神的に錯乱している時に男性の顔は見たくもないです。幸運なことにそういった被害を受けた事が無く、実際にそういう事が起きたらどの程度気が動転しているかは分からないので想像でものを言っている事は確かですが。

返信‐11 ・・・ (トロント) 2010-11-02 01:18

で、トピ主は何が言いたいの?また釣り?

返信‐12 (トロント) 2010-11-02 01:42

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21149

↑ 至急 財布盗まれました  と同じトピ主ではないですかね?
タイトルやHNの付け方がそっくりです。

ただ騒がせたいだけなのでは??? おどらせられないようにしなくては!

返信‐13 そかそか (トロント) 2010-11-02 05:11

そっか~
あれもお財布盗まれてカード使われたにしては、100ドルとかで、おかしいとは思ってたんだけど、釣りだったからだね。
納得。

そんな釣りとかで意味も無く非難されるのとかやってられないね。
まともに親切で返信してる人をバカにしてるし。
これ以上基地外の被害者が増えないといいんだけど・・・

返信‐14 ws (トロント) 2010-11-02 05:12

グーグル検索をしていてセクハラと強姦の場合女性が連絡を取れるところがもうひとつ見つかりました。ここでは女性のカウンセラーが担当されるみたいです。もし言葉で問題がないようであればここに電話かまたはメールで連絡をつければいかがですか?

団体の名前はTRCC (TORONTO RAPE CRISIS CENTRE)

http://www.trccmwar.ca/crisis

返信‐15 考えろよ。 (トロント) 2010-11-02 09:34

例のOO外トピですよ。

色々な所の悪口を書き込み,被害者気分になってけっきょく敵を作るんだよなああ。。

トピがばれた場合、へたすりゃ訴えられて、ムショ行きになるぞ。