トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.19866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

要注意エリア

エリア (日本) 2010-06-10 09:38:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バサーストとダンダスウエストの交差点あたりは要注意です。
ジャンキーやアル中、ヘビースモーカーのたまる地域なので、もし自分がそういう人間じゃないなら、近づかない方が賢明です。

まともなカナダ人はまずあのエリアは近づいていません。
あの辺りにあるカフェ、図書館、公民館、公園、レストランにもジャンキー、アル中、ヘビースモーカーがうようよしています。

返信‐1 (トロント) 2010-06-10 09:56

言うほど危ないと思いませんが・・・。もっと危ないところは他にいっぱいあるでしょ!!そのくらいで危ないから近づかないと言ってたらどこも出歩けませんね(笑)

ご自身が危険な目にあったのですか??そうであれば体験談を載せ注意喚起してほしいです。その方が参考になります。

返信‐2 (トロント) 2010-06-10 10:17

あれれ・・・。
まったく同じようなトピが立ってますよ。
偶然と言うのは恐ろしいですねえ~。
なんだか言葉使いも似てるような。
気のせいでしょうね、きっと?

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=19842

返信‐3 (トロント) 2010-06-10 10:22

またあなたですか。でも他のトピで燃え上がるよりはいいのかな。
でも、あなたトロントのこと本当に何も知りませんね。
湖に浮かぶことになる前に批判はやめたほうがいいよ。

返信‐4 あんたが書くのはすべて嘘だってばれてるよ (トロント) 2010-06-10 11:11

あんた、しつこいよ
また名前出されたいの?

返信‐5 MKうざ (トロント) 2010-06-10 11:42

そのエリアにトピ主がいるんだったら、確かに他の人は要注意ですね。

そのエリアのほかの人はともかく、トピ主という立派な基地外がいますので、最低一人はやばい人間がいるってことですし。

こんな人と関わるとろくなことないでしょう。

返信‐6 はあ? (トロント) 2010-06-10 12:42

いやー若いお母さんと子供とか、子供の団体とかをよく見かける微笑ましいエリアだと思ってましたけど、違うんですかね?

返信‐7 相変わらず馬鹿だなあ (トロント) 2010-06-10 13:12

”ヘビースモーカーのたまる地域” ってどんなとこよ? っていうか別にいいじゃん 笑
ヘビースモーカーは犯罪者??!!

返信‐8 (トロント) 2010-06-10 13:28

危険エリアはトピ主の頭のなか。

いつもながら気持ち悪いね、この人。

返信‐9 ロータス (トロント) 2010-06-11 00:50

荒らすつもりはないんですが、「ヘビースモーカーのたまる場所」って・・・笑っちゃった。
ほんと世話好きですね。ある意味、感心します。

返信‐10 (トロント) 2010-06-11 01:06

そんな、まともなカナダ人が近寄らないようなカフェ、図書館、公民館、公園、レストランで、トピ主さんは何をしてたんですか?

そういう所しか行くところないんですか?
友達いないの?

返信‐11 もちろん (トロント) 2010-06-11 01:39

いるわけないでしょ(笑)

返信‐12 は? (トロント) 2010-06-11 01:40

そのエリアには大きな病院がありませんか?トピ主は病院のお世話にはならないの?

返信‐13 (トロント) 2010-06-11 01:43

Woodbineの悪徳大家&子育て放棄の母がいる場所

返信‐14 (トロント) 2010-06-11 02:01

うわー悪徳大家と子育て放棄母はこのエリアに出没するんだ!怖っ。文字通り要注意ですね!

返信‐15 (トロント) 2010-06-11 02:02

「あ」がまたしつこく・・・
今度は名前変えてきたよ・・・
アホもここまでいくと・・・

返信‐16 うわ (トロント) 2010-06-11 02:03

反論できなくなって苦し紛れにこれかよ
マジ、情けねー

返信‐17 馬鹿丸出し (トロント) 2010-06-11 02:04

どれだけ名前変えても馬鹿は馬鹿だよね

返信‐18 (トロント) 2010-06-11 02:05

なりすまされてもうたw