トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.19842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

トロント危険エリア

とろんと (トロント) 2010-06-08 12:35:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バサーストとダンダスの地域は、ジャンキーやアル中のたまり場です。気をつけてください。

あそこにある施設、ヘルスセンターや図書館なども、職員からしてすごく態度が悪いです。

要注意

返信‐1 勝手に (トロント) 2010-06-08 13:32

危険エリアって決めつけんな!その辺に住んでる奴等の気持ちも考えろ!

返信‐2 ゴキ (トロント) 2010-06-08 14:31

住んでた〜
ジャンキーっぽいのはクイーンとバサーストあたりのよーな気がする。
ダンダスXバサーストってあの辺なんもないじゃん。
でもその住んでた所はゴキブリが大量に出て耐えられなくてすぐ引っ越しちゃったよ・・

返信‐3 (トロント) 2010-06-08 14:52

いつものトピ主じゃね?

返信‐4 (トロント) 2010-06-09 00:27

そんなところ何でもないところだよ。
Jane&Finch Keel&Steel
で何人撃ち殺されてると思うのよ。

あなたトロントのこと知らないでしょう!嘘つきのレッテルを張られちゃうよ!

ちゃんと根拠を提示してトピ立ててくださいね。
ちなみに下はトロント犯罪マップです。
http://spotcrime.com/on/toronto

返信‐5 これも確定? (トロント) 2010-06-09 01:50

なんか書き方が例の基地外トピ主だね。

返信‐6 だね。 (トロント) 2010-06-09 01:55

サービスが悪いのと、エリアが危険なのと、どう関係があるんでしょうか。

っていうか例のキ○○○さんだよね。

返信‐7 もうちょっとひねったら? (トロント) 2010-06-09 02:55

笑 すぐバレたね~

返信‐8 (トロント) 2010-06-09 03:01

っていうかさー、そんな地域のヘルスセンターまで何しに行ったの??

普通だったら自分からそんな所行かないよ。

返信‐9 バレた? (トロント) 2010-06-09 04:42

あはははは  そりゃそうだ。 普通行かないよね、怪しげな所の施設なんか。
もしかして、とぴ主、自分の姿を見ているようで、ここで愚痴でも言いたくなった?
”自分は、仲間じゃないんです”って。

返信‐10 またか? (トロント) 2010-06-09 10:45

 7さん 

  そう!悪口、ぶつぶつ好きの例のき00いトピだよ。今度は地域の悪口か~。

返信‐11 (トロント) 2010-06-09 11:02

本当に、もう少し工夫して読み手側に面白いものにしてもらいたいです、いつものトピ主。