トロント掲示板 (フリー) - No.17777

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ボクシングセール???

セール (トロント) 2009-10-25 08:26:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

12月に帰国なので、ホリスターやtnaで安くたくさん服を買っていきたいなって思っているのですが、Etoncenterではいつ頃そんなセールが行われるのですか???また、どれくらい安くなるのですか???去年からいる知り合いに聞いても、去年たまたま行ったらセールしていたってくらいで、もし詳しい方いたら情報お願いします!!

返信‐1 (トロント) 2009-10-25 08:42

検索せえよ

返信‐2 通りすがり (カルガリー) 2009-10-25 08:43

ボクシングデイ(セール)なら、26日だと思います。

あまり人ごみが好きではなく、こういった事に参加しないので間違っていたらすいません;;

返信‐3 家中がBoxだらけになる日 (トロント) 2009-10-25 08:45

Boxing Saleは毎年12月26日から始まります。
イートンセンターも26日は朝7~8時に開店します。
当日は普通に店に入るのも難しいくらい混みますけど、
お祭りみたいで楽しいですよ。

返信‐4 ぼくしんぐ (トロント) 2009-10-25 09:19

12月入ったらどこのお店もセール始まりますね。ただ、26日に行っても欲しい物はもうとっくに
売れてる可能性大ですよ、サイズなかったり。なのでクリスマス前のセールで
かってしまうのがお勧めです。特にその二つのお店ってこっちでも人気だから、26日に
頑張って行っても店はぐちゃぐちゃで大したものないと思います。

返信‐5 セール (トロント) 2009-10-25 09:29

みなさんありがとうございます。私は両方のブランドに興味はないのですが、弟、妹のおみやげにと思ったので、情報いただけて嬉しいです。やっぱり、ただ検索するより、生の声のが役立ちます!!12月入ったらすぐ行ってみます。

返信‐6 バーゲン (トロント) 2009-10-25 10:40

Tシャツくらいならセール期間中でなくても値引きされているから、まめにお店をのぞいてみたら?
結構掘り出し物があります。
私も弟のお土産に利用してますよ。アバクロより安いし。(笑)