カナダ掲示板 (生活) - No.16713

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

洋服を返品するとき

(トロント) 2009-06-15 19:06:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ZARAで購入したものを返品したいと思っています。
一度もはいていなくて、タグもついたままです。

クレジットカードで支払ったのですが、これはレシートと商品とクレジットカードを
持って行くだけで良いのでしょうか?

また、その際にもともと支払った金額と全く同じ金額がきちんと戻りますか?
何か払い戻し手数料とかクレジットカードの何か手数料とかそういうものは発生しますか?

英語がまだ得意ではないのであらかじめこちらでご存知の方に確認できたらと思ってレスしました。

返信‐1 yk (トロント) 2009-06-15 20:24


レシートと商品と使用したクレジットカードを持って行くだけでOKです。
クレジットカードに支払ったのと同金額がマイナスチャージされます。

こちらの返品処理は事務的に淡々と進みますが
店によっては返品理由を聞かれる時もあります。

返信‐2 ZZ (トロント) 2009-06-15 20:28

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=14710

返信‐3 (トロント) 2009-06-16 04:34

早速教えていただいてありがとうございます。
返信1さん、特にチャージは発生しないのですね。安心して返してこようと思います。
返信2さん、いただいたUrlは私も見たのですが、手数料についてはっきり言及していなかったので似たようなトピをあげさせていただきました。