カナダ掲示板 (仲間探し) - No.16517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

トランスジェンダー(MtoF)の友達

R (バンクーバー) 2009-05-27 19:06:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

今、私が女になることを知っているのは数人の女友達しかいないため、いろいろ相談や会話ができるトランスジェンダーの友達を探しています。

私は今年1月から男性ホルモンを抑える薬を服用し始め、もうすぐ女性ホルモンを服用する予定です。普段はまだ男として生活してますが、ナイトクラブに行ったり、男性と会うときは女の格好をしています。ストレートの人が行くナイトクラブに行くのですが、男性からナンパされるので女として見られているようですが、まだ人の目が気になり女としてフルタイムで生活していません。

トランスジェンダーに興味がある人やトランスジェンダーの人からのメール待ってます。

返信‐1 non (トロント) 2009-05-27 20:37

バンクーバーからだと遠いけど、トロントにはそういった方の為に積極的に活動されてる素晴らしい方がいらっしゃいますよ。
本人ではないですが、きっといいアドバイスがもらえるのでは???

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=15974

返信‐2 M (カルガリー) 2009-05-29 03:50

あ~残念もしカルガリーに居たら、声かけてたんだけどもね~クラブとかにも誘ってたのに。
俺昔トランスジェンダーの子と付き合ってたんだけど、今は別れたけども。。どう俺と付き合わない:)

返信‐3 キャシー (トロント) 2009-05-29 04:04

どうも。
nonさんが上で紹介してくれていますが。
(紹介ありがとうございます。)

トロントで日本人ゲイ・バイ男性グループを運営してるキャシーです。

バンクーバーでも確実にトランスジェンダーのコミュニティーがたくさんあると思いますし。
アジア系コミュニティなら、英語ができなくても、比較的受け入れてくれます。
もし情報が見つからないようなら、僕の方から当たってみます。

もし何か助けが必要ならメール下さい。
torontogay69@gmail.com

返信‐4 R (バンクーバー) 2009-05-31 16:57

皆さん、レスありがとうございます。

2人から直接メールもいただきました。少しずつお互いを理解し合える友達・知り合いを作っていきたいと思っています。

キャシーさん、ブログ拝見しました。とてもおもしろい方ですね。もし情報が必要なときは連絡させていただきます。