トロント掲示板 (仲間探し) - No.15974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントに住む、ゲイ男性/バイセクシュアル男性のソーシャルグループ!

キャシー (トロント) 2009-04-03 06:08:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
4月より、トロントに住むゲイ男性とバイセクシュアル男性のためのグループを始めました。

というわけで、ただ今メンバー大募集中!
みんなでパーティ、情報交換、スポーツなど。
楽しく友達作りができればと思っています。

とりあえず。

4月11日(土)にパーティを予定しています。
プライバシー厳守ですので、ぜひ安心して、遊びに来てみてください。

詳しくは、メールをいただいてから、お送りします。
torontogay69@gmail.com


自分はブログもやっていますので。
そちらの方でも情報を載せています。

ぜひチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/canada-gay/

返信‐1 non (日本) 2009-04-06 18:34

キャシーさん

ブログ読んでます!下ネタと毒舌大好きです!!
更新楽しみにしてま~す♪

返信‐2 nya (トロント) 2009-04-07 09:32

キャシーーー!!
ブログファンでーす!
女の子の手はいらない??

返信‐3 のの (トロント) 2009-04-07 13:32

私もファンです♪♪
一度生キャシーと会ってみたいわあ。

返信‐4 がんばれ! (トロント) 2009-04-08 04:59

抵抗があったが興味のあまり見てしまった。
結果・・・

キャシー 超おもろいwww

返信‐5 (トロント) 2009-04-08 16:07

ブログ、すっごく面白いです!
キャシーさんとっても好みなのに、残念、私は男性じゃないです...
ソーシャルグループ、上手く行くと良いですね。

返信‐6 キャシー (トロント) 2009-04-10 00:18

>nonさん

ありがとうございます。
キャシーそんなに毒舌だったかしら(汗
これからも面白い記事書くように、勤めます。

>nyaさん

ありがとうございます。
実は、ミックスのパーティも近いうちに持とうと思っていて。
ゲイも、ビアンも、トランスも、ノンケも混ざって。
何かできたらと思ってます。企画に興味があったら、メール下さい!

>ののさん

ありがとうございます。
いつかミックスのパーティも企画しますので。
そのときはぜひ遊びにいらしてください。

>がんばれ!さん

ありがとうございます。
自分のブログを通して、ちょっとでも抵抗が減ったら嬉しいです。

>ぴさん

ありがとうございます。
生まれ変わったら、チャレンジしてみましょう(w
キャシー似の美男子をぜひ見つけてください(自分で言っちゃったw

返信‐7 キャシー (トロント) 2009-04-11 04:41

パーティが明日に迫りました!
ただ今、参加予定者10人超えております!

今からでも遅くないので、ぜひメール下さい。
詳細を送ります!

返信‐8 キャシー (トロント) 2009-05-01 01:49

お久しぶりです!

こちらのグループ、まだまだメンバー募集中です!
前回のイベントはたくさんの人が集まって、楽しい時間を過ごせました。

次のイベントは5月16日(土)を予定しています。
興味がある方はぜひメール下さい。

返信‐9 キャシー (トロント) 2009-05-14 07:13

4月16日の土曜日!

っていうか今週の土曜日なのですが、第2回目のイベントです!
新メンバーも増えて、より一層盛り上がること間違いなしです。

予定では、夜6時からダウンタウンでパーティして。
その後は、ちょっとお茶か飲みにでも出かけて、クラブってコースだと思います。

ぜひ参加したいって方は、僕にメールを下さい。

詳細を送ります!

返信‐10 キャシー (トロント) 2009-05-17 23:42

5月22日(金)に、みんなでクラブイベントに出かけます!


一緒に参加したいゲイ男性、バイ男性の方、僕にメール下さい。
トロントで友達が作れる良いチャンスだと思います。

詳細はメールでお知らせいたします!

返信‐11 キャシー (トロント) 2009-05-21 11:24

今週の金曜日。

みんなで食事して、ゲイのクラブイベントに出かけます。
ゲイ男性/バイ男性限定になりますが、参加したいという方はメール下さい。

返信‐12 キャシー (トロント) 2009-06-01 07:37

ランゲージ・エクスチェンジグループ、新たに作りました!

日本人のゲイ/バイ男性とランゲージエクスチェンジをしたい人、または、ランゲージエクスチェンジをしたい日本人ゲイ/バイ男性のためのグループです。

月1でお昼か、晩御飯を一緒に食べて、みんなの近況を確かめますが、実際のランゲージ・エクスチェンジは各自が責任を持って交渉して、個別で行ってください。

もし何か質問があれば、気軽にお尋ね下さい。

詳しくはメール下さい。

返信‐13 G (日本) 2009-06-02 00:22

キャシーさんおもろ~!

自分も昔トロントに住んでたゲイですが、トロントにいた頃にお会いしたかった~。
トロントには元彼や彼氏モドキや他友達もいるのでまた遊びに行くと思いますが、その時うまくタイミング良くパーティとかはち合わせたら参加してみたいです~!

返信‐14 bi (トロント) 2009-06-02 05:33

dear kathy. i am a japanese girl.
do u have language exchange group for girls(lesbian, bi sexual)?

返信‐15 キャシー (トロント) 2009-06-08 10:09

Gさん

ぜひ、トロントにお越しになったときは声かけてください!
自分はまだまだこの街に居るつもりなので。

返信‐16 キャシー (トロント) 2009-06-08 10:12

Biさん

I do not have any actually for now.
I'm sorry about that.

But I'm trying to ask some other people, and see if we can have a group for Japanese lesbians and bisexual women.

If you don't mind, please give me your email or something, so I can let you know when I have an event for you.

返信‐17 キャシー (トロント) 2009-06-23 04:47

お久しぶりです!
とろんとどうしのキャシーです。


今週ですが、いよいよプライド本番に差し掛かってきていて。
とろんとどうしでも、パーティ・クラブ・ピクニックなどいろいろイベント盛りだくさんです!

ゲイ男性・バイ男性の方で、参加希望の方はいつでも参加可能です。
気軽に僕にメールを下さい。


ちなみに。
こちらはゲイ男性・バイ男性に限らず。

プライドをマーチしたい方は、僕にメールを下さい。
凄く素敵な経験になると思います。


キャシーでした。

返信‐18 でも (ウィスラー) 2010-08-18 01:52

こっちでも海外向けは探してるよ、http://meeting2.blog.shinobi.jp/
カナダは結構レアだけど。

返信‐19 グーグル (トロント) 2010-10-15 08:39

まだ活動していますか?