カナダ掲示板 (生活) - No.11358

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Bed Bugs,,,南京虫

パラノィャ (トロント) 2007-10-08 20:23:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう限界ですね。今年の夏ごろから何やら肌に刺された跡が目立ち始めてその時は蚊という存在しか知りませんでした(刺された跡は蚊とそっくり)
それから毎日、蚊が入って来れないような所まで刺される事が多く疑問を感じ次はダニだと思いました。そこでネットで調べたら南京虫だと知りました。1回ベッド廻りを掃除、洗濯したのですがその日の夜に出ました。それからというもの寝ている間にたくさん刺されベッドの上では寝れなくなり寝ようとしてもいつ来るのか考えてたら寝れなくなる日々が続いて考えただけでもかゆくなる程です。私の家は古いので駆除が大変そうです。両親に頼んでダニアース的な物を送ってもらって退治、絶滅していきたいです。それでも出てくるようだったら業者に頼みます。カナダ人の友人に聞いた所、大家に訴えて何かしてもらった方がいいと言ってくれました。もし何もしてくれないようだったら大家はしなくてはならない義務(決まり)があるからと。そこで思ったのですがみなさんは大丈夫なのですか??他サイトで調べてた所、今、世界で問題になってると見ました。外出先で虫が衣服に着きそのまま一緒に帰宅して繁殖していくなんていうのも見ました。本当に辛いです。

返信‐1 BB (トロント) 2007-10-08 22:35

http://e-maple.net/bbs/topic.html?no=7000

もうご覧になったかもしれませんけど。
念のため。

返信‐2 こんなのどうでしょうか (トロント) 2007-10-09 02:09

http://homepage2.nifty.com/pekingdo/dani.htm

返信‐3 過去にベッドバグを退治した私 (トロント) 2007-10-09 05:59

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=10701

返信‐4 パラノィャ (トロント) 2007-10-09 06:20

みなさんありがとうございます!!!

Have a nice day!