返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐8 (トロント) 2024-04-24 12:29

うん。10ドル札財布から消えてる。

だから俺マッサージ店から出た時に、ポーチの中がぐちゃぐちゃになってて。 それはちょっと揉めたからその時にぐちゃぐちゃんだと思ってたけど。 そうじゃなくて。 やっぱりその変なBOXみたいな箱にカバン入れた時にそのボックスに細工があって、うまく俺の鞄の中を漁ったみたいな。

どうしよう?だから計 15ドルの被害が出てる。

どうしようか?

取り返しに行くか?

まあ、だからプレイヤーの女の子は敵のようで味方やったってことかもな。言い過ぎか?

違う置き屋に連れて行って、真相を話すこともできたと。

だから俺が10ドルから7ドルに値切った時にすぐオッケーと言ったわけか。 実は63ストリートって昔からなんか細工置屋とか言われてて。

よくそういう窃盗があったらしい。 枕の下に隠してもうまく取ったりしてたらしい。

やばいな。

取り返しに行ってもいいけど。 ちょっと危ないかもな。

ま、警察に言うという方法もあるけど。 ちょっと取り返しに行きたいけどな。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)