カナダ掲示板 (生活) - No.260952

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
プノンペンは危ないわ警察はライフルで歩く 生活

カンボジアでガチ揉め! 女と男はあかん!

置屋で揉めました (カンボジア危ないわ) 2024-04-24 02:58:19

先ほど大人の遊園地に行ってきました。 有名なカンボジアの63ストリートです。何と夜になると空いていたのです。私はマッサージの帰り道でした。偶然です。

マッサージと温泉で体がだるかったので、話を少し聞いたら10ドルというので。 早く店に入りました。

女の店員に7ドルで良いかと交渉してみました。

するといいと言いました。

その後! なぜか背中のオイルマッサージが始まった。 全裸で背中やお尻とかをマッサージされました。 足までマッサージされました。

その後、私がトイレに行こうかなと思って、トイレ行っていいと聞くと、、、!

何と私は急にお腹が痛くなったから。 今日は一緒に寝れないと言ってきました。

アイキャンnot スリープと言いました。翻訳機で。

私はとても驚いて、まさかこのままどっか行くのかな?と思ったら本当に外に飛び出て、逃げ始めました。

この子やばいと思ったけど。 なんとなくですが、やはり多分私のことが好きでした。 それで追いかけて欲しかったんだと思います。

いや、本当にきっとそうで。

そのまま逃げて。 他の女の店員がその子に電話をかけました。

ですが、彼女は1回戻ってきましたが。

違う置屋の傍にあった、おそらく彼女たちが住んでいるマンションの中に逃げ込みました。

他の置屋の女の子も追いかけろ!みたいなことを言いましたが、そのマンションがとても暗く中の構造が分からなかったので、私はやめました。

大切なものをたくさん持っているからです。

それでまた元の置き屋に戻ったのですが。 そこの店主の女性でプレイヤーだと思いますが、彼女が何回電話してもその逃げた女の子は戻ってこなかったのです。

何回か置屋の中でも私を追いかけてとかそういうジェスチャーみたいなのをしてたんですけど。 私も精一杯、応対したんですけど。

おそらく私がベッドにも押し倒すぐらいして欲しかったんでしょうね。 でも私からするとそれは犯罪ですし。 しなかったのです。 それが彼女の壺に入らなかったんでしょうね。

で、その後待っていると私は上半身裸で店の前で待たされていたのですが。

なんとその店の店主が違う男を呼んだりして。 私は殴られそうになって。 すぐさま店から逃げました。 結局! 私は7ドルを払って。 2ドル返してもらったのでその逃げた女性から。

でも、結局5ドルは取られました。 本当に危なかったです。 さらにリュックサックを預けるBOXみたいなのがあって。 そのタンスも奥が扉とかになってたら、タンスに私のリュックサックを入れて鍵をかけられたのですが。 その箪笥の中が、さらに扉とかになってたら私のリュックサックも中身も取られていました。 揉めたせいか、私のリュックサックのポーチから財布とかがリュックサックの中に落ちてて。 とても焦りました。

まあまとめるとオキアに行って、女性と遊ぼうとしたら、その女性が若干本気で恋愛感情を抱いてきた。

で、置屋から出て逃げ始めて。 それを追いかけてみたいな。ジェスチャーだったけど。 私は上半身が裸だし、追いかけられなくて。 さらにその女性はおそらく店の店員とかも嫌いだった。

結局その女性は、おそらく本気で恋愛をしたい感じだったけど。 私はそういう気もないし、そのまま逃げられちゃって。 後から来た男に殴られそうになるというやばい展開になりました。 本当に置屋には気をつけてください。 置屋の中に入ると中は行き止まりですし。 後で怖い男が来てもやばいです。

それにどちらも法律違反をしてるので、警察に相談するのも難しいです。

さらにリュックを預けるところとかがあると預けない方がいいです。 そこにうまくトラップを仕掛けられてるかもしれませんから。

赤裸々に話しました。マジで無事にホテルに戻れてよかった。カンボジアの男が暴力的なのはガチかも。何か肩で歩いてるし。

普通、バイクで3人乗りで来て、私に殴りかかりますか?
マジで男と女は無理。

大変危険でした。本当に解決案をお願いします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

置屋は危険だわ

返信‐3 置屋気をつけろ! あれはあかん! (トロント) 2024-04-24 03:05

気を付けます

唯、腹立つわ!

唯、客狙うな!

返信‐4 (トロント) 2024-04-24 03:16

あかん。

客狙うな!

金返せ!

カンボジア若干野蛮や!

返信‐5 置屋はややこしい (トロント) 2024-04-24 03:21

マジで置屋の夜は注意やな

ややこしいわ

返信‐6 (トロント) 2024-04-24 03:29

うん。

あかんな

危なかった

腹立つわ!

あの㊛

責めて、ヤれや!

返信‐7 犯罪やわ (トロント) 2024-04-24 03:56

やっぱり

財布から10ドル札抜かれてるわ。1枚

あのBOXみたいなんが、あって、中で俺の鞄漁ってたな

マジでヤバイ

警察に言うか?

ヤバイわガチで

なるほどな

だから鍵かけたんか

返信‐8 (トロント) 2024-04-24 12:29

うん。10ドル札財布から消えてる。

だから俺マッサージ店から出た時に、ポーチの中がぐちゃぐちゃになってて。 それはちょっと揉めたからその時にぐちゃぐちゃんだと思ってたけど。 そうじゃなくて。 やっぱりその変なBOXみたいな箱にカバン入れた時にそのボックスに細工があって、うまく俺の鞄の中を漁ったみたいな。

どうしよう?だから計 15ドルの被害が出てる。

どうしようか?

取り返しに行くか?

まあ、だからプレイヤーの女の子は敵のようで味方やったってことかもな。言い過ぎか?

違う置き屋に連れて行って、真相を話すこともできたと。

だから俺が10ドルから7ドルに値切った時にすぐオッケーと言ったわけか。 実は63ストリートって昔からなんか細工置屋とか言われてて。

よくそういう窃盗があったらしい。 枕の下に隠してもうまく取ったりしてたらしい。

やばいな。

取り返しに行ってもいいけど。 ちょっと危ないかもな。

ま、警察に言うという方法もあるけど。 ちょっと取り返しに行きたいけどな。

返信‐9 ヤバイなカンボジア (トロント) 2024-04-24 12:42

クレジットカードがスキミングされてないかやな

金はちょっと取られてて、パスポートケースも多分荒らされてるわ

金をちょっと取るところが、巧妙やな

だって、スマホは取られてない。

クレカが心配や。スキミングされたかもな

返信‐10 事実は深いわ。危ない。様子見よ。 (トロント) 2024-04-24 14:32

待て。

㊛と男や

事態はややこしい

今回は警察に言うのが、良い

俺が現場に向かうのは危ないわ

恐らく、置屋の隣の店がグル。

隣の店の壁に穴空いてるわ

隣の店の店主も、オレに怒ってきた

てか、カンボジアの男が複数人マジで怒ってきた

これやから、アジアの㊛は

今回は警察に言うのが良いわ

唯、俺にも罰則が下るかもな

メールがあったら、カンボジアの警察にメールするか

てか、偽装置屋? なんでまだ統治されてない?

あれはガチやわ

周りの警備員も知ってたぽいぞ。

返信‐11 どうしよかな (トロント) 2024-04-24 14:36

パスポートはすりかえられてない

問題はクレカやな

今は大丈夫っぽかった

注意しろ!

まあ、クレカは足着きやすいからな。現金はバレへんから、盗む奴多い

いや、許したら、あかん!

警察とかやな

まずは髪そって、飯やな

いや、海外は悪い奴おるな

ノージョブ不動の言う通りや

返信‐12 背が高くて、スタイルが良かったな (トロント) 2024-04-27 09:25

結局俺とやるのを逃げた女はおそらく、10ドルを俺の鞄から抜かれているのを知ってたから、 俺にな7ドルを返そうとしたんだと思う。

結局は俺の味方だったんだな。 優しいな。

てんびん座のオンナは良いらしいよ

まあまあ可愛かったから、直ぐに店に入った
だが、不正は駄目だわ

返信: 111  から表示