返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐269 給料多いなあ (トロント) 2024-04-29 20:50

給料を確認したぞ。

なんか給料をさ、マレーシアの、思ってたより多かったな。

海外って意外と稼げるな。



日本で働くよりな。

俺、日本はさ、1軒家貸しのゲストハウス清掃と管理人を駆け持ちしてたけど。

なんぼぐらいかな? 15万ぐらいだったよ。

うまくいっても。 15万

でそっから生活費だから、やっぱ貧乏になるな。

でもまあマレーシアの会社は給料多かったな。こんなに多かったっけなってちょっと思ったけど。 また明細を確認しとくわ。

とりあえず給料入ってたわ。


で、この給料はさ1回給料入った時に俺もうワイズで送ったんだよ。日本に。

だからもう1回ワイズで送っとくわ。

これで給料全部だよな。

そうだよな。 給料全部だよな。

また交通費とか入るの?

あ、またそれだったら言って。

給料これで全部だよな。

なんか思ってたより多くて。 ちょっと給料間違ってるんじゃないと思ったけど、こんだけあったら海外でも暮らせるけどな。

でもあと1ヶ月だらだらしてるの? 微妙だろう。

まあ、多分でもこんだけ給料があったら。



あと25日とかで日本帰ったら、アメリカだろう。



まあ大丈夫なんじゃない? ただ、歯医者に行きたいし。

まちょっと安全な仕事でもできたら嬉しいんだけどな。日本で。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)