カナダ掲示板 (生活) - No.260869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 生活

たかし速報

たかし (大阪府大阪市西成区) 2024-04-09 00:22:49

たかしが緊急事態時に使用する掲示板。

取り急ぎ系。

返信‐533 スペイン危なそうだが・・・ (日本) 2024-07-13 20:50

これ、俺に被せたやつやろ?

辞めとけ

カレッジ高すぎやなカナダ


高いわ


歯も





返信‐534 櫻井 (日本) 2024-07-13 21:49

Iss◯c


最近何してる?


怪しいな


犯罪か?

返信‐535 櫻井 (日本) 2024-07-13 21:50

あいつは、なんの商売してる?

ちょっと連絡して良いか


あいつ、ホームページとかないか?


Is◯ac気になるな

返信‐536 スペイン危なそうだが・・・ (日本) 2024-07-13 22:01

ラトビアくだらなさそう

今日と明日やな

月曜日には下の国いこ。名前忘れた

リトアニアか



リガデカい街らしいが、地味。
エストニアが良いよ



返信‐537 スペイン危なそうだが・・・ (日本) 2024-07-13 22:01

お前は単純な頭やからなあ

返信‐538 スペイン危なそうだが・・・ (日本) 2024-07-13 22:06

おい

カナダで有名な日本人Youtuberも俺のことしってるやん

32歳ワーホリ女?


ヤバいやん


は〜〜〜〜〜


ヤバいな日本




マジでテーマパークもみんなグルやで



これから先こわいて



俺何もしてません!

返信‐539 櫻井 (日本) 2024-07-13 22:39

なあ

マジなんだが



ぶっちゃけこのうさぎ女の件だと思うけど。 この件を俺の前の職場とか、俺のお母さんとかお父さんとか全員に言っちゃったら逆にダメなのか?

結構みんな気になってる。

ま、俺のお父さんとかお母さんとかはもちろん、薄うす気づいてると思うよ


これはっきり言っちゃだめか?LINE とかで


これ結構はっきりとみんなにLINEとかで言っちゃダメ。

返信‐540 櫻井 (日本) 2024-07-13 22:40

ぶっちゃけ話したけど、俺の離婚したお父さんは結構心配してる感じだぞ。

お父さんもはっきり言わないから、あれだけど。

多分なんかあるだろうなって、思ってると、思う。

返信‐541 櫻井 (日本) 2024-07-13 22:43

あ、ごめん、もう図書館が閉まる。

ま、はっきり言うけど、LINEには書くのをためらったけど、アメリカは98%いかないぞ。

もうはっきり言うけどな。

給料とかがめっちゃ良かったらあれだけど。 お前らのはややこしい本当にな〜

俺もめっちゃ忙しい。それにうさぎ女の件もまだある。

だからめちゃくちゃ忙しくて、俺も中国の件もあるし。 奨学金もあるからなあ。

だからね。アメリカはもう1回言うけど、98%いかない。



返信‐542 櫻井 (日本) 2024-07-13 22:43

だからあれだ。

まあお前らと働かなくなったり。 そうなったとしてもら俺は別に構わない。

日本の仕事がある

ま、なくなったとしたらエストニアとかで働いたらいいんじゃない



返信‐543 櫻井 と たかし (日本) 2024-07-14 00:56

多分 リトアニア も しょぼいな

ホームレスシェルターがない

しかも 地図を見ても何も有名な場所がないよな?

早く抜けよう

返信‐544 櫻井 と たかし (日本) 2024-07-14 01:00

マジで しょぼいなまあこんなもんか 意外とエストニアがすごかった でもあれだよ ここの ラトビアはめちゃくちゃ ばっか 安い ヨーロッパで唯一 買い物できるアイスとかも 0.5ユーロ だし パンもめちゃくちゃ大きいので 0.3ユーロとかあるわ

返信‐545 (トロント) 2024-07-14 06:16

ラトビアなどのバルト三国は物価が安いとYouTuberのシゲさんが行ってたな!
お前、ラトビアに何日いるんだ?その後はリスアニアのVilniusか?

返信‐546 兄貴の敵 たかし (日本) 2024-07-14 16:59

物価は安いよ

0.5ユーロだ。Milk 1L

パンもな。0.2ユーロとかからだ



眠いわすまない。

おやしゅ

返信‐547 元テロリスト T (日本) 2024-07-14 18:32

https://youtu.be/BkWY-YJ9SP0?si=9sUL24xwlWOP-9Mb

最近の若者はみんなYoutubeやろ?

も◯し

とか


めっちゃ更新するなあ

返信‐548 日本のたかし (日本) 2024-07-18 15:35

i rapidly just rapidly...ahhhhhhhh whoaaaaaaaaaaaaaa sooooonly ought to go downtown in prague with my really ultra glad...just....


速く、速く、ああああああああああああ、うぉぉぉぉ、
直ぐ様に、プラハのダウンタウンに、僖んでいかなければならない。

返信‐549 日本のたかし (日本) 2024-07-18 18:56

プラハベルギーに似てるわ

小さいまち

携帯chargeして、swiftly finishやな

返信‐550 日本のたかし (日本) 2024-07-18 18:57

余裕やわ

はやくいこ

プラハ良いわ

安全

返信‐551 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ (アヌステルダム) 2024-07-18 23:08

マジでう◯こキツイわ

さっき大学の図書館でめちゃくちゃトイレットペーパー貰い、スーツケースとリュックサックにつめた

6mは貰ったかも

ヨーロッパのう◯こ、漏れそうは野糞しかない

返信‐552 ポケットモンスター ・カイリュー (日本) 2024-07-19 00:47

あかん?

2024年は攻めるわ


maybe

オモロイ仕事を、まずはJapanで探すわ

Translaterが良いなあ

やぱ、language loverだから

返信‐553 ポケットモンスター ・カイリュー (日本) 2024-07-19 00:47

あかん。

返信‐554 ポケットモンスター ・カイリュー (日本) 2024-07-19 00:48

AIも来るがな

返信‐555 (トロント) 2024-07-19 01:17

>オモロイ仕事を、まずはJapanで探すわ
>Translaterが良いなあ
>やぱ、language loverだから

お前、その割には実力が無いぞ!
お前の英語力だと、English Tutorにもなれないぞ!
ラブホや便所の掃除になる確率が高いぞ!

返信‐556 (トロント) 2024-07-19 03:01

>プラハ良いわ

お前、早いな!
速攻で観光するテクがあるな!
ポーランドからチェコに移動したか!
次はオーストリアのウィーンか?

返信‐557 軍人に憧れ たかし (アヌステルダム) 2024-07-19 05:53

大体 ちょっと見てわかるからな

今日もチェコを結構見たぞ

チェコは本当何もない

もう慣れたんだ。ヨーロッパ

てか スーツケースがやっぱ 壊れた

1回 修理したんだけどな 全てのタイヤを


もう明日の夕方ぐらいに移動するよ

俺も 鍛えなきゃならない

やっぱり白人は力が強いからな

次ブラジルに行く時はマジで白人と黒人ぐらい 2、3人 ヤレるようにする いや マジで

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551  から表示