返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐267 たかし (身長縮んだ。24歳に。なぜ?) 2024-04-29 13:29

【2019年5月20日開始!】日本人のイギリス入国に自動化ゲートが利用可能に!
2019年5月20日、英国政府は、オーストラリア、カナダ、日本、ニュージーランド、シンガポール、韓国、米国のIC旅券保持者で、航空機や鉄道を利用してイギリスに入国する18歳以上の人を対象として、イギリス入国時における自動化ゲートの利用を開始しました。

自動化ゲートは通過するだけなので、対面の審査より格段に待ち時間が短縮され、イギリスへの入国がとてもスムーズになりました。

英語が話せない人も大丈夫!厳しい質問を受けることもなし!
インターネット上では、イギリスで入国拒否をされた体験談や厳しく質問攻めされた人のエピソードもたくさん見つけられますが、それはかなり稀なケースです。
滞在期間が短い旅行者の場合は余程のことがない限り、入国拒否をされることはないと思います。
しかし、英語が苦手な方はきちんと審査官の英語の質問に答えられるかなども不安ですよね。
今回の自動化ゲートの導入により、対面の審査を受ける必要はなくなったので、英語での質疑応答はしなくてよくなりました。

https://locotabi.jp/london/guide/tp-gen-immigration

たった12カ国だけだ。日本凄い。インド、カンボジア、タイ等は入国審査! 

確かに、カンボジアの出国審査はアメリカ人は右手の4本の指紋。
オレは10本とも指紋取られた

国によって、入国審査が違うのはガチだ。な〜~

アメリカは日本女に厳しいのもガチっぽいな?

オレの身長は167cmあたりだ

最高は169.1cmだった。縮んだ

23歳まで1年に1cmぐらい伸びてたぞ

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)