返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐49 じゃあ、ホントに旅に出るよ。バイバイ (トロント) 2024-04-08 19:05

ま、俺はよくわからないけど。 なんだったっけ?ジョージタウン行ってシンガポール行くわ。

ま、あとは後で連絡して。

俺だって。それは6月のことだからさ。

もしおばあちゃんに何かあったりとか、妹に何かあったりとかしたら、絶対に行けるってわけじゃないだろう。

お互い様だろうそれは。

お互いにさ。絶対にアメリカに俺を連れてけるってわけじゃないだろう。

やっぱそういうところが間違ってると思うなあ〜〜〜〜〜〜。

俺だって色々あるからさ。

絶対に6月のことを保証できるとは言えないよ。

この先の旅で刺されるかもしれないし。

それは分からないだろう。

地雷踏むかもしれないしさ。

それは分からないんで。

6月のことはもう絶対に保証できるっていうのはお互いにない。本当はね。 だからまあ行けたら。 行こうみたいな感じでいいんじゃない?

まあアメリカ行きたいけどさ。 でも本当に今アメリカ行って大丈夫なのかよって俺結構思ってるけど。 アメリカ危ないだろ。今

はじめ社長も。この前YouTube出してたけど。 すごい!ビビってたぞ! ニューヨークに。

だからまあ。 行きたいけどさ。 本当に大丈夫?なんかな?っていろんな面では思うし。

それに俺今からさ。 ベトナムとか行くけど、この旅もすごいお金かかるし、すごい大変だよ。

そんな簡単なことじゃないよ。

だから今から大変になるし。 ホームレスになるしな。

その辺のものも食うだろうし。

だから本当大変な旅になるから。 絶対に6月にアメリカ行く準備しとけよって。 それはまあ行けたらねとしか言いようがない。

本当はだって、今からは大変だもん俺 シンガポールとか行くけどさ。 お金ないからさ。

病気になったら帰国するらしいと思うしさ。

病気になったら帰国するだろう。

そりゃそうだろ。

だから絶対にアメリカに行けます。までは言えないけど。 なんかもうちょっと言ってくれたら俺も準備できるけど。 それが大体。6月とかなんだったら。 絶対に行けます。とは言えないよね。

まできるだけ行くようにするかな。みたいな感じで。

まあでもとりあえず俺の夢はさ。世界中の回るから。 そのアジア編を楽しみたいし。 すごい大変だと思うよ。

結構いつも余裕そう。とか天才とか言われるけど、俺だって喧嘩しそうになる時があるし。

取られそうなカバンを力づくで取り返したこともあるしよ。麻薬白人から。

本当にリュックサック漁ってきて黒人もいるし。

だからそんなに絶対に行けるってわけじゃないよ。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)