カナダ掲示板 (旅行) - No.260844

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中かな 旅行

❝たかしの旅の記録のコーナー❞

たかし (ベースは大阪) 2024-04-05 21:02:28

⚠必読必見

旅人たかしによる、たかし本人が執筆する、旅の記録のコーナーです。

返信‐43 警察にチクるよ マジで (トロント) 2024-04-08 18:39

本当に6月までまで待てて? ていうかロッカーの鍵とかも本当は返したいんだけど。

もうロッカーの鍵とか返していいの?

持っとけて? いや、マジで分からないんだけど。 いや、マジでもうシンガポール行くよ。うん。

どっち?

シンガポール行っていいってこと?

返信‐44 こっからは自由行動だね? マジで (トロント) 2024-04-08 18:43

え?どういうこと?マジで全然わからないし、全然コミュニケーションできてないやん。 え、マジでわからないんだけど。

まあいっか。 俺は悪くないだろ。 だからまあ。 そうだね。水曜日ぐらいに。 え、どこだったっけ?

ま、水曜日ぐらいにはジョージタウンに行って。

で、その後シンガポール?

え、知らないよ。俺本当にそのままシンガポール行った後、多分ベトナムとか行くよ。

ベトナムとか行って。 で、まあタイとか行くよ。 別にいいんだね。 で、そのまま進んで早く終わったら? 今4月だろう? だからもう1回日本帰るで。 別にいいだろう。日本に帰っても。

アメリカはねま本当の本当のこと言うと行きたいけど、別に今じゃなくてもいいかなと。 アメリカ危ないよ。今 すごい!お金かかるし。 だから別にそんなに絶対に行きたいってことじゃないし。むしろ危ないんだったら行きたくないから。 なんでわざわざ命の危険をさらせてアメリカに行かなきゃならないんだよ。

だからそれだったらまあこっから。まあ俺好きに動いていいってことだろ?

え、好きに動くよ。本当に!

返信‐45 面倒いわお前らは 8◯3たかし (トロント) 2024-04-08 18:48

マジでこっから自由に動いていいってことだろう?

で、この俺が持ってるマレーシアのビザとか持ってベトナムとか行っていい?

いや、知らないけど行くわ。でもま、とりあえずシンガポール行くわ。

ま、その前にジョージタウン行くけど。

本当に水曜日ぐらいには出発するよ。

あ、そっからはどうなるか分からないね。

ま危険な旅もあると思うし。 カンボジアも行くから。 まあでも今4月でしょう。

微妙だね。 多分日本に帰らないと思うけど、6月まで。

分からないね。

でも早かったら5月ちょっとで終わるかもしれないし。

それだったら俺はもう日本帰る。

1回そこでアメリカに行けたらアメリカに行くみたいな感じでいいんじゃないかな?

でもアメリカに行きたいけど。 お前らめんどくさいやぶっちゃけ。 それだったら俺の別に今アメリカに行かなくてもいいしさ。 今のアメリカ大変だろう。

めんどくさいやんお前ら。

めんどくさいのに嫌いだしさ。

それだったらまた今度でもいいよ。 今アメリカ危ないよ。

だから別にそんなに無理にアメリカに行かなくてもいいよ。 危ないお前らといると。

だからそれだったらさ。

今は俺もうどこだ? カンボジアとかインドとかまで行って。

あと日本に帰国して。 次オランダ目指したらいいや。 お前らとアメリカ行くのは確かにめんどくさいよ。

返信‐46 適当でいいやんアメリカなんてな たかし (トロント) 2024-04-08 18:51

はっきり言わないと俺も分からないんだけど。
選択肢があるからさ。 よくわからないんだけど。 何を言いたいのかが分からないんだよ。お前ら。 いろんな人から連絡来るしな。俺も。

そんなお前らの心情をよく読み取るまで。 時間ないんだよ。

だからそれだったらさ。俺お前らといるの大変だし、本当に。

まあ、とりあえず、シンガポールとか行くけど。

アメリカは行けたら行こうみたいな感じでいいで。 そんな絶対にアメリカに行くみたいに、歯を食い縛らなくていいと思う。 アメリカは楽しいだろうけど、危ないし。 あとお前らといると本当に危ない。 このやり方は下手だよねぇ。

だからそれだったら悪いけど。 そんなに歯を食いしばらなくてもいいんじゃないかなって。

返信‐47 たかし (トロント) 2024-04-08 18:51

面倒いわ。とりあえず

返信‐48 アメリカは良いわ。お前らは嫌いだわ。マジ (トロント) 2024-04-08 18:55

お前らが俺の面倒見てるように見えるけどさ。 お前らのわがままに振り回されてるのは俺だろ。

実際はさ

俺が変なことしたら、俺が罰を食らうしな。

実際はお前らに俺が振り回されてるわけだよね。 いや、もうマジで。 これはダメだろう。

いや、それだったら本当にお前らと付き合うのめんどいしさ。 悪いけど本当にアメリカやめとこうかな。 アメリカは危ないと思う。 まず入国審査に落ちるかもしれないし。 俺結構目つけられてたから入国審査のときわね。

それだったらもっとお金持ってからアメリカに行ってもいいし。

もうそれだったらさ本当にアメリカはちょっと延期して、また行ける時に行ったらいいよ。

そんなに今こんな不景気の時にアメリカに連れてってあげよう。っていうのも嬉しいけど。 でも危ないよ。アメリカ

それだったらオランダに行きたい。俺はね。

アメリカは延期でもいいよ。ドイツ行こうぜ

まあお前らが厭だわマジでな

返信‐49 じゃあ、ホントに旅に出るよ。バイバイ (トロント) 2024-04-08 19:05

ま、俺はよくわからないけど。 なんだったっけ?ジョージタウン行ってシンガポール行くわ。

ま、あとは後で連絡して。

俺だって。それは6月のことだからさ。

もしおばあちゃんに何かあったりとか、妹に何かあったりとかしたら、絶対に行けるってわけじゃないだろう。

お互い様だろうそれは。

お互いにさ。絶対にアメリカに俺を連れてけるってわけじゃないだろう。

やっぱそういうところが間違ってると思うなあ〜〜〜〜〜〜。

俺だって色々あるからさ。

絶対に6月のことを保証できるとは言えないよ。

この先の旅で刺されるかもしれないし。

それは分からないだろう。

地雷踏むかもしれないしさ。

それは分からないんで。

6月のことはもう絶対に保証できるっていうのはお互いにない。本当はね。 だからまあ行けたら。 行こうみたいな感じでいいんじゃない?

まあアメリカ行きたいけどさ。 でも本当に今アメリカ行って大丈夫なのかよって俺結構思ってるけど。 アメリカ危ないだろ。今

はじめ社長も。この前YouTube出してたけど。 すごい!ビビってたぞ! ニューヨークに。

だからまあ。 行きたいけどさ。 本当に大丈夫?なんかな?っていろんな面では思うし。

それに俺今からさ。 ベトナムとか行くけど、この旅もすごいお金かかるし、すごい大変だよ。

そんな簡単なことじゃないよ。

だから今から大変になるし。 ホームレスになるしな。

その辺のものも食うだろうし。

だから本当大変な旅になるから。 絶対に6月にアメリカ行く準備しとけよって。 それはまあ行けたらねとしか言いようがない。

本当はだって、今からは大変だもん俺 シンガポールとか行くけどさ。 お金ないからさ。

病気になったら帰国するらしいと思うしさ。

病気になったら帰国するだろう。

そりゃそうだろ。

だから絶対にアメリカに行けます。までは言えないけど。 なんかもうちょっと言ってくれたら俺も準備できるけど。 それが大体。6月とかなんだったら。 絶対に行けます。とは言えないよね。

まできるだけ行くようにするかな。みたいな感じで。

まあでもとりあえず俺の夢はさ。世界中の回るから。 そのアジア編を楽しみたいし。 すごい大変だと思うよ。

結構いつも余裕そう。とか天才とか言われるけど、俺だって喧嘩しそうになる時があるし。

取られそうなカバンを力づくで取り返したこともあるしよ。麻薬白人から。

本当にリュックサック漁ってきて黒人もいるし。

だからそんなに絶対に行けるってわけじゃないよ。

返信‐50 遂に始まるか。危なそうだわ。病気とかな (トロント) 2024-04-08 19:10

まあジョージタウンは軽くいけると思うけど。 とりあえずシンガポール目指すか?

国境越えする方法とか調べとくわ。

ま、ジョージタウンもちょっとバス長くなるし、調べとくけど。

まずはジョージタウンと、あとはマレーシアの口座のお金を日本の口座に移すことだ。

返信‐51 (トロント) 2024-04-08 19:12

狂犬病とかに気をつけていくわ。

注射打ちたかったけど、日本じゃ6万ぐらいするからな。

打てなかった。

まあシンガポールもそうだけど。 シンガポールの次にベトナムに行こうかなと思ってるけど。

ベトナムとか危なそうだな。

まとりあえずシンガポール行ってから。 考えよ。

まあその辺だな。 その辺でもし国境越えミスって日本に返されたらごめんね。

返信‐52 大丈夫? マジで。 8◯3だよ (トロント) 2024-04-08 19:13

まあでもあれだな。

本当大変になると思うし。

その俺今マレーシアの多分ワーキングビザ持ってると思うんだけど。

これとかスタンプとか今のままでシンガポールとか、ジョージタウンとか、あとベトナムとかに入国ってできるのかな?

返信: 11121314151  から表示