返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐18608 (トロント) 2024-04-19 17:13

気狂いの独り言ですので。

さあねぇ。
高エネルギー中性子線が以上に増える太陽フレアが起きたあと地震は起きやすい。

ウィニペグや北海道でオーロラが見えたらやばいんじゃない。

それから地球の軸がずれて環境変動が激しいのか、人間が汚して環境変動が激しいのか分かんないけど、異常気象は続くんじゃない、それから隕石があり得ない近さで来年夏に月と地球の間を通る予定。重力の変化があれば大変だよね。

イベントが2024年から2025年終わりにかけて山積み。夏に出来事が多そう。
カナダは風雨被害と干ばつ、火がつけば山火事。地震帯であるカリフォルニアーワシントンーBCーカムチャッカー北方領土ー日本ーフィリピンーインドネシアは危うい。

でも、ニューヨークでのこの前の地震は、100年に一度あるかないかの珍しさのでどこも油断はできないよ。

グレートリセットは色んな意味が言われているんだけど、環境変動は地球に逃げ場がないと言われている。
そして経済も今までの仕組みもグレートリセットっていう話もあるね。

まあ、イスラエルも報復したことだし、核戦争もありえる危険度だから、、、、

と暗い話はおいといて、、、、、、

今を後悔のないように生きるしかないんじゃない。

何が起きても変じゃない時代、覚悟はして精一杯楽しもう。

ああ、もしトラとかないと思うよ。

万が一あっても彼ができることはそれほどない。環境変動はグローバル。逃げ場はないよ。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)