返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐17486 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:30

お前、ナイスだ

ヘルペスは一型、二型ともにやばいわ。

一型も二型に変異する

一型になってるところを触って、例えば自分のチンコとか相手のまんこを触っても2型のヘルペスになるらしい。

しかも2型のヘルペスは1年以内の再発率が8割でずっと薬を飲み続けなきゃいけない人もいるんだけど、その薬がマジで高い

保険なしだったら1錠500円超える。もう一型のヘルペス持ってるからよく飲んでる。確かバルトレックスとか


さらにガチでヤバすぎるのが、症状が出ていない時、、、だからヘルペスが腰骨の神経にいる時だな。
その時にも、ヘルペスは感染するんだって、相手にな。


症状が出ていない場合の感染
症状が出ていないときでも、性器の皮膚や粘膜にウイルスが出てきていることがわかっています。
実際には、パートナーへの感染は、このようなときに起こることが多いといわれています。
米国の論文によると、 パートナーへの性器ヘルペス感染の約7割は、感染源となった方に症状の自覚がないときに起こっていました。


見ろ。7割が感染症状が出ていないときに相手に感染してる
https://www.yamate-clinic.com/genitalherpes.html#:~:text=%E5%8D%98%E7%B4%94%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B92%E5%9E%8B%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF,%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


ここまでくるとヘルペスのウイルス持ってる人は危ないやん

ってか2型のヘルペスのウイルス持ってる人とセックスするのは症状で出ない時でも、やばいやん

おれ逆に2型なヘルペス持ってる人とセックスしたらアトピーあるから、多分2型のヘルペスにもなるわ

いや、マジでヘルペスこわいなぁ、そっからHIVになるんだろう

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)