返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐15246 たかし (気持ち悪いけど、気持ち良いな。ラーメン二) 2023-09-01 09:52

カナダの歯磨き粉は優秀だから大丈夫ですよ

日本の歯磨き粉はフッ素を入れるのを怖がって、弱い

実はフッ素は本当に大切な物質なんですよ

歯医者に聞いてみてください

大抵フッ素が大切と言いますからさ

歯垢を落とすのも大切なんですが、フッ素はかなり有効なんですよ。実験結果もあります。

歯垢を完璧に落としてもフッ素なければ虫歯になったという例はいくらでもあります





北海道見る女の子は死んだような顔で歩いてる子がいますね

わざとかもしれないけどまぁお金がないし将来がないからツマンナイ?

ゾンビみたいに歩いてる高校生とかまじでいますね

特に若い女の子がゾンビみたいに歩いてます

北海道みんなじゃないけどたまにいるゾンビみたいな女の子が

北海道にまあそんなことは良くて、俺は昨日濃いラーメンを食べて、頭痛がすごいというか凄い血がドロドロになってる気がします。

カナダよりはマシかもしれないけど

でも食べ物的にもやっぱり保存料とかそういうのが入ってないカナダの食べ物の方が私は合ってますね


保存料とかアトピーなのでちょっときつい

何か化学調味料もめっちゃ食べた気がする

昨日ラーメン二郎美味しいけどよくこんな湿気てる国であんなベタベタするもん食べるわ

久しぶりに帰ってくると思いますね

やっぱり爽やかなスーパードライとかビールとか?

安全だからこそ日本人って、お酒が飲めるんですよね。

よく飲むなぁって、北海道はビアガーデンが多いですから、チンギスカウントダウン一緒にビール飲んでると思います、サッポロビールですね、クラシックってやつです、サッポロビールクラシック

すいません、ぶっちゃけほんと頭痛がします。久しぶりに日本で外食しました。美味しいですけどやっぱり自然系のカナダの食べ物が私は好きですよ、やっぱり私は外国人です。そういう意味でやっぱり外国が好きです。

日本も好きですけど、日本の一番好きなところっていうかやっぱりいいところは、

畳と布団と納豆、味噌汁そうめんうどんそばじゃないですか? 刺身とわさび

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)