返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐14794 (トロント) 2023-08-08 19:59

近代では弱者救済は国の役目で、宗教や個人はそれを減らす方向で来ましたので。

行政にどうぞ。
生きるための手段ほとんどカバーされます。
その上、新しい携帯欲しいとか大麻買いたいとかお酒が買いたいなら自己努力です。

銀行が金貸してくれないのはあなたとあなたの会社に信用がなくなったと言うことです。なら、無理しないで店じまいするべきです。続けて、乗り越えらない可能性がないから追加で貸してくれないんですよ。

お金を貸したら貸した方も同罪です。
返してくれないのも゙計算に入れて、自分の生活が崩れちゃうほど保証したり、貸したらあなたも馬鹿です。

ですが、そんなこと言ってる私でも、若きゃこんなのでも゙助けようとします。
更生できる可能性はありますから。
ですが厳しい大人になって、その人の人生みて、ダメそうなら損切しますよ。

自分のやってきたことの積み重ねが人生なので。自分が悪いと気がつかない人には助けは来ないと思います。
無駄ですから。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)