返信投稿

  1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐11730 (トロント) 2023-03-20 22:48

>旅行会社が撤退して何か困る?

普通のカナディアンの旅行会社にいけば、日本人と話をしなくて住むから、日本人にとってはその方がいいとお持っている人が多いよ。日本人の敵は日本人だから。自分が損をしてでも、他の日本人に儲けさせてはなるものか、と思っている日本人が多いし。それに他の人種とビジネスをすれば、他の人種によく思ってもらえるし。日本人の究極の目的は、他の日本人を貶め、他の人種によく思われることだから。日系ビジネスがなくなれば、カナダ人が日本人という固有名詞を忘れるから、カナダの日本人はカナダ人と思われるようになると信じてるんだよ。トヨタや鉄おじさんのチーズケーキがなくばればいいと信じている日本人がたくさんいる。カナダ人に「日本のチーズケーキ美味しいよね」と言われるということは、自分が日本人と思われていることになるから、恥ずかしいんだよ。カナダの日本人が、他の人種に好かれるために日系潰しをやってる間に、それが多くの日本人に不利になることもある。中国人は中国系の会社に入っていい給料がもらえる。フィリピン人やインド人は、カナダの企業の中で、同胞を採用することに雇用の機会を増やして何とか助け合っている。でも日本人は日本人の足を引っ張り合うから、日本人とは一緒に働きたくない。すると、カナダの企業で、下手な英語で、マイノリティーとして安くこき使われる。それでも、カナダ人と一緒に働いていて、少なくとも日本人と会わないですむことに満足する。馬鹿馬鹿しいよね。日本人のビジネスを他人種にすべてあげてしまって、自分たちは他の人種に安くこき使われる。日本人はバカだから、他人種に安くこき使われても、それを認めず、他人種と一緒にいることだけがステイタスだと思っている。それでも日本人の敵は日本人。カナダの他の日本人は、他の人種に気に入られるかどうかのライバル、日本人は日本人と絶対に友達にならない。もし他の日本人に、カナダで愛想良く話しかけられたら、利用したいだけ。気をつけよう。日本人を信用してはいけない。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)