返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐10681 (トロント) 2023-01-08 11:54

女性の方も下心しかないような人もいるわ。女性の場合は男性を利用してどう得するか。それは財産やお金だったり好意だったり移民を取る事だったりする。

男性から奪う事だけ考えずにきちんと自分で責任を取って生きて来た女性は、男性に奢ってもらおうなんて思わないし逆にそう言うのは恥ずかしいと感じるの。自分を安く売っているようで。男性が奢ってくれるかより、お金持ちかよりセックスが上手いかより、何より人を見ているのよ。

下心しかない女性は移民のためにお金のために簡単にお股を開くわ。股ホリ股移民ってよばれちゃうのも当たり前ね。トロントの日本人女性はこのタイプすごく多い。子供の世話もちゃんとしないし、ダンナと仲悪くなったら簡単に不倫もするし、離婚となると必死でお金ばかり追いかけるお金の亡者に早変わり。

お金や自分がどう得をするかより、男性の人となりを見て自分もどう貢献出来るか考えるのかいい女よ。これも数が少ないわね。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)