返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐1926 (トロント) 2021-11-14 20:17

というか、カナダで離婚している日本人って、根拠がなく自己評価が高い。他の日本人をみて、彼女はブスで、私は美人なのに、私のだんなの給料が安いのがおかしいとか、私の方が収入があるのに、専業主婦の彼女のだんなさんは家事を手伝ってくれているとか、いろいろ比べて、「自分は〇〇だから、自分の方が幸せであるべき」と思って、自分より恵まれている人がいるのは、自分のだんなさんが悪いから、と相手のせいにしている。ブスのくせに、自分が一番可愛いと思っていて、人がなんでもしてくれるのが当たり前。永住権目当てで結婚したような人には、いい時も悪い時も協力する、という意味はわからないだろうけど。カナダは離婚も再婚も多いと思ってるみたいだけど、カナダ人でもない外人というだけで条件は悪いし、子供がいたらヤル相手なら見つかるだろうけど、再婚相手を探すのはもっと難しいだろうし、初婚のときより年をとっているのだから、初婚より、相手の条件は落ちるよ。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)