返信投稿

1. Webサイトの広告商業目的の広告個人以外の投稿は削除対象になりますのでご遠慮ください。
  2. 団体主催のイベント・セミナー告知や、中古売買、家庭教師・教室、賃貸の情報などは、クラシファイドのみで取り扱っております。
  3. 利用規約やプライバシーポリシーに反する投稿は削除や投稿停止の対象となります。
  4. 投稿された方は、利用規約に同意したとみなしますので、利用規約のご確認をお願いします。
返信‐1121 (トロント) 2021-10-24 18:38

1104
あのさ、相手を確かめないで生で避妊しないで、やらしちゃうって、カナダではちょい考えられないから。

中学、高校で子供育てる大変さ叩きこむからデキ婚も日本ほどないよ。
日本の性教育が悪いんじゃない。

それとセックスは女性もするものですから。凄い悪い表現だけど分かりやすくいうと、したかったらアメリカ、カナダの子は最初からは上に乗ってくるよ。ロディオ、イエィって感じで。で、基本子供大丈夫とか聞かなくていいから。
ノリはやらしいことをするとか私をあげるとかの感覚じゃなくてスポーツ。

この辺、教えるの日本ではできないと思うけど、やった方がいいと思うよ。

まあ、自分はあんまり日本の子の事情知らないからあんまり言えないんだけどさ。

カナダじゃセックスぐらいで何も変わんないし、妊娠したから結婚とか責任っていう考えの国じゃないから。

それワーホリビザと一緒に教えてあげないと。

まあ、金稼げて権力持ってるとおんなは数になりがちで昔からそういうのには注意しないとダメっていうのは日本でも同じだとは思うけどね。

騙した奴の罪は消えないけど、海外来て親の監視もなくて情報弱者にならないように別の方法で教えないといつまでもなくならないと思うよ。

あと、カナダだとおろしたのはその女性の選択であって、経過はともあれなんで産まなかったの?
なんで産まないのに無駄なセックスしたの?
騙された?
どうしても弁護士のところにいかないの?
理解不能って感じ。

まあ男で有名な人種は、日本でいうと無責任だから、トンズラしてるのも多いけどね。

あと、普通の日本の男は女やり捨てとかしないよ。そんなにやりたいんだったらいくらでも手段あるじゃない。日本には。
タダじゃないけどね。

まあこれから性教育よくしないと。特に妊娠して子供育てるのがどれだけ大変か。
そしたらカナダの子みたいに子供欲しくなくなるから。子供作りたいの?じゃあ他の子探してぐらいの勢いだよ。

:必須項目
投稿内容
本文
投稿者情報
名前 (ニックネーム可)
お住まい (郊外も含む)
メール受信 読者からメールを受信する 受信しない
メールアドレス メール受信機能を使いたい場合はメールアドレス(非公開)を入力

(再入力)
保存 次回以降の記入の手間を省くため、投稿者情報を
保存する 保存しない

【注】 Cookieが有効な場合のみ利用可
(共用ではなくご自分のPCから投稿する場合にのみ本機能をご利用ください)