カナダ掲示板 (金融・税金) - No.261007

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
GDP位は誰が摂る? 俺だ! 金融・税金

新たな貧乏Story

揺れる世界―Waving world (日本) 2024-05-03 19:43:22

https://youtube.com/shorts/L1yiYx5bW8w?si=D6wo83P8e9k0PPlY

アメリカは強烈な貧困か〜〜〜最近若者が嘆いていますよね。

アメリカはどうなる?

ヨーロッバが勝つ? ドイツがGDP位か?

勝負はわからない。トランプは誰の見方なんだ。塩安にトランプが怒る理由は?

返信‐10 (トロント) 2024-05-04 00:12

アジア人だって白人にはビビるくせに、黒人をバカにしている人がたくさんいるんだから、お互い様だよ。

返信‐11 (トロント) 2024-05-04 00:40

バカには出来ないよ。あいつらうるさいしデカいし体力オバケで怖いもん。

返信‐12 (トロント) 2024-05-04 00:46

バカにされるのは地域の特性によるんだよ。
アジアでバカにされるのは馬鹿、アホ、知識がないのがダメとされる。
そうすると人種的に〇〇なのは〇人となる。

北米で馬鹿にされるのは戦わないやつ、意気地なし。
行動力がない人、戦うのをあきらめた人がルーザーといわれる。

ヨーロッパで馬鹿にされるのは人間性がないやつ、品がないやつ。
お前はアメリカ人のようなうるさいカエルかと思ってもいる。
決して相手にはしないが鼻で笑ってる。

で、おりこうさんぶるカナダ人は、白人社会からはカリスママン製造所として有名である。
カリスママン
https://www.youtube.com/watch?v=jWNp5nG4cX4

中東やインドでは男気のないやつが馬鹿にされる。
負けるとわかっていて戦わないで尻尾降るやつは馬鹿にされるどころか殺される。

何が差別とか馬鹿にされることかは自分の立ち位置による。

返信‐13 (トロント) 2024-05-04 00:47

何とも言えない。

返信‐14 (トロント) 2024-05-04 00:50

14 なんだけど爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから。

勉強修行終活バイキングヘルメットを被った感じのおばさんのご機嫌伺い頑張れよ!

返信‐15 (トロント) 2024-05-04 00:59

ミューヘンの空港近くのレストランでメーターソーセージのホットドックもどきを食いきる彼女を見ながら、何かを間違えたような気がした。

返信‐16 あいう 言えない 監視されてる (トロント) 2024-05-04 01:04

オレ、白人女に、

お前、ドラッグやってるやん。だからキツイ。

って言ったら、めちゃくちゃ怒ってた。白人はドラッグしてるの、認めない人いる。

返信‐17 (トロント) 2024-05-04 01:05

「気がした」ぐらいならドンマイという考え方もあるよ。

返信‐18 (トロント) 2024-05-04 01:07

バンクーバーのダウンタウン、グランビルストリートあたらでもオープンにもろヘロインみたいな注射器で楽しくやってる人は沢山いるけど。もうダウンタウンイーストだけじゃなくなったけど。

返信‐19 TYSM thankUsomuch (トロント) 2024-05-04 01:08

ホーチミンにもめちゃくちゃガリガリで肌も荒れまくりの、

絶対注射器持ってるやろ?

テカんじの、白人ホステルにいた。東南アジアにはあまりいないんだが。ゾンビは。

返信: 111  から表示