カナダ掲示板 (金融・税金) - No.261007

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
GDP位は誰が摂る? 俺だ! 金融・税金

新たな貧乏Story

揺れる世界―Waving world (日本) 2024-05-03 19:43:22

https://youtube.com/shorts/L1yiYx5bW8w?si=D6wo83P8e9k0PPlY

アメリカは強烈な貧困か〜〜〜最近若者が嘆いていますよね。

アメリカはどうなる?

ヨーロッバが勝つ? ドイツがGDP位か?

勝負はわからない。トランプは誰の見方なんだ。塩安にトランプが怒る理由は?

返信‐1 (トロント) 2024-05-03 19:44

誤り失礼

GDP1位はドイツ?

円安に怒るトランプ

返信‐2 (トロント) 2024-05-03 21:27

面倒だからビデオを見てないけど、アメリカも他の国と同様貧富の差が大きくなっている。アメリカでは、平均年収30万ドルの地域とか20ヶ所くらいある。ホームレスと合わせれば、平均年収150万くらい。

ドイツは日本と同様アメリカのポチだよ。ドイツのGDPをあげる必要があったというだけで、別にドイツ人がすごいわけではない。西側諸国全体の都合。

返信‐3 T (日本) 2024-05-03 22:14

う〜む。

返信‐4 (トロント) 2024-05-03 22:14

アメリカに行かないと、わからないよね。

返信‐5 (トロント) 2024-05-03 22:52

プライドがアメリカ人の貧困を助長している、アリゾナでレタスの収穫をすると時給30ドル、ほとんど不法移民しか応募してこない。
どうして、アメリカ人を雇わないというと。
アメリカ人が不法移民と同じ馬鹿な仕事ができるかといって馬鹿にしてることだと農場主はいった。本当は移民局に言われるからアメリカ人が欲しいのだけど、と。

返信‐6 (トロント) 2024-05-03 22:54

2の話を読むほうが動画を観に行くより為になる。

返信‐7 プライドという名の枷 (トロント) 2024-05-03 23:25

なるほど。

白人のプライドね。

人はプライドに縛られるからね。

プライドという名の、心理的な枷。

心枷。

人は物理的にだけではなく、心理的なも縛ることが出来る。

返信‐8 (トロント) 2024-05-03 23:29

>白人のプライドね。

白人だけではないよ。黒人だって、アジア人、ラティーノすら、普通に永住権や市民権を持って、英語を話せたら、農場で不法移民と一緒に雇われたくないよ。

返信‐9 麻生 二太郎 (日本) 2024-05-03 23:38

確かに、ホーチミンの黒人はベトナムをバカにしてた。

アイツラはツバを飛ばし、酒を煽り、怒号すら出した。


アイツラは、アイツラには安い金でベトナムの女の肩に腕を囘した。

黒人はベトナム人を馬鹿にしている。


黒人も最近はアジアンを本当に馬鹿にしてるよな?
アイツラは白人にはビビるくせに、アジア人には、馬鹿にして寄ってくる。
オレはアイツラの良いところをあまり見たことがないな。

返信‐10 (トロント) 2024-05-04 00:12

アジア人だって白人にはビビるくせに、黒人をバカにしている人がたくさんいるんだから、お互い様だよ。

返信: 111  から表示