カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐11926 (トロント) 2023-03-30 10:41

というか売春婦の枕営業でも、股開けまくりで奢ってもらおうとも、違法ではありませんので。特にカナダでは。
買春、売春は個人の同意の上でのやり取りで未成年でなければ、オッケイの国です。

法がそうなってますから、どうしようもないです。
イスラム家族法でも適用になれば死刑ですけど、誰もそれを成立させませんから。

王様よ、法を守りたまえ!!!!!!!!!!
ありがとう!

これがカナダの限界です。

文句あるなら、カナダを出るか、法を変えさせるか、イスラム家族法オッケイの国にいくしか方法はないですよ。

返信‐11927 (トロント) 2023-03-30 11:50

法に反していなくても行動によっては馬鹿にされ蔑まれる事があるのは当然かと。まあ放っておけばいいんじゃないですか。

返信‐11928 (トロント) 2023-03-30 13:29

だな。

返信‐11929 (トロント) 2023-03-30 13:42

>移民の為に結婚したけれど、やっぱりいい男とやりたいって

だけど、そんな日本人女性はよく出会いますよ。あと多いのはお金のために自分より20歳以上は上の男と結婚する子。

返信‐11930 (トロント) 2023-03-30 14:11

40と60のカップルは理解出来るけど、20と40のカップルは。。。
すごい歳の差婚で若い子ゲットした男は何人も知ってるけど、後になって滅茶苦茶大変そうだし振り回されているように見えるわね。周りに何も言わないで急に日本に帰っちゃうのも多い感じ。あれは絶対に幸せじゃないと思う。おじさんは若い子たちとは軽く遊ぶくらいがいいのよ。

返信‐11931 (トロント) 2023-03-30 15:19

>40と60のカップルは理解出来るけど、20と40のカップルは。。。

私が22歳の時の白人男性のボーイフレンドは42歳でしたが。
ケチで「あれやれ!これやれ!」うるさかったので、2年間で別れてしまいましたが。

返信‐11932 (トロント) 2023-03-30 16:12

>>お金って自分で稼ぐからいいものなのに

>そんな面倒な事をする人がいるんですか?
仕事なんて面倒な事をしても面白くありませんよね?

人それぞれの生き方ですよね。
他人から上手に財産を分けてもらって(カナダの離婚時の資産分与を良く研究していて)、楽に良い生活をしている人も少なくないです。

女性だけでなく男性だって、お金持ちの女性を狙って近づいて、優しくして食わせてもらってるいわゆるヒモもいます。最近だと元旅行代理店の人はかなり有名。結婚してもらおうと必死みたいですね。

本人同士が良ければいいんですよ。私ならそんな男は絶対有り得ないけど。ああ言う関係はお金の切れ目は縁の切れ目になるんじゃないかと思います。そんなにお金が欲しければ自分で稼ぐのがまともな考え方だと思うけど、それもまた人それぞれですよね。

返信‐11933 (トロント) 2023-03-30 20:34

>最近だと元旅行代理店の人はかなり有名。結婚してもらおうと必死みたいですね。

こういうことを言うのは、もうやめましょう。この旅行代理店の人の知り合いではないけれど、その人がどんな気持ちでいるのか、その二人の資産状況もあなたはしらないでしょ?

返信‐11934 (トロント) 2023-03-30 20:48

コンサルティングの調査によると、40代で結婚できる確率は「約24〜50%」でした。
女性が低い方の数字です。

これ以上になるとさらに女性は厳しい。この時点で4分の1です。
これ以上になると残酷な真実が待ってます。東大の競争率より高い。

東大にさえほとんど入れないのだから、どういうことか分かりますね。
確率が四人に一人のうちに生涯一緒にいる人は決めた方がいいですよ。

返信‐11935 (トロント) 2023-03-30 21:03

>コンサルティングの調査によると、40代で結婚できる確率は「約24〜50%」でした。
女性が低い方の数字です。

日本で、女性は30すぎると厳しいよ。20代から相手がいて、結婚が30代になったとかは別だけど。30代後半で独身なら、結婚できずに40代に突入でしょう。30代女性は収入もあるし、社会経験もあって、しっかりしてるからデートの相手にするにはモテるけど、それが罠。男は30代女性とはデートしても、結婚はしない。男にとって、結婚するなら20代、20代と結婚できなければ、結婚なしに30代女性とデートする、という考え方。30後半で結婚できたとしても、相手は20代でつきあった相手よりはるかに条件的には落ちるよ。そのかわり20代はよりどりみどりだから、娘が20代なら、多少未熟に見えても、結婚させた方がいい。

返信‐11936 (トロント) 2023-03-30 21:07

果物と女性は腐る前が一番おいしんだって。
それが30代。

返信‐11937 (トロント) 2023-03-30 21:12

>果物と女性は腐る前が一番おいしんだって。
それが30代。

それはあんたがジジイだからだよ。30代の男にとって、30代の女はババアだよ。

返信‐11938 (トロント) 2023-03-30 21:17

いや、それはマジらしいよ。動きがいいし、肌もきれいだし、体の線も落ちてないのが30代。男もね。

返信‐11939 (トロント) 2023-03-31 00:49

>その二人の資産状況もあなたはしらないでしょ?

横から失礼致します。
多分、私も知っている人たちだと思います。。。

女性の方がお金の事を全部皆の前で話すタイプなんですよね。50人くらいは直接聞いているんじゃないかしら。あれは聞かせたいんだと思います。。。

本当に人それぞれですよね。

返信‐11940 (トロント) 2023-03-31 01:13

>果物と女性は腐る前が一番おいしんだって。

90代ですか?

返信‐11941 愛故に愛を捨てた男 しげ爺 (富山じゃて) 2023-03-31 01:44

おんなか...

ワシの病名が先程判明した。飛び火じゃった。今調べているが、またなるらしいの...

だめじゃ。これははじめてじゃ。

返信‐11942 (トロント) 2023-03-31 03:49

>あれは聞かせたいんだと思います。。。

自慢?笑

返信‐11943 (トロント) 2023-03-31 06:19

>これ以上になるとさらに女性は厳しい。この時点で4分の1です。
>これ以上になると残酷な真実が待ってます。東大の競争率より高い。

バツイチです。
結婚って絶対必要かと言うとそうでないと感じています。一緒にいられるパートナーはいたらいいのかなと思いますけど。結婚してる方がいいとの意見もありますが40,50で半数くらいは浮気不倫に家庭内べきょ状態。結婚にこだわる意味あります?逆につらそう。

返信‐11944 (トロント) 2023-03-31 06:20

家庭内別居

返信‐11945 (トロント) 2023-03-31 06:37

だけどカナダの日本人女性の7-8割は結婚移民だしその多くはお股開く以外に能力の無い股移民なんです。

どんな相手でも結婚していて食べさせてもらわないと生活が出来ないようなダメな女性たちなんですよ。DVあっても何度も浮気されても離婚出来ないのはそのため。男性もコントロールしやすいからセックスと子供産ませるためにそう言う女性を選んでいる面もありますね。

まあ男性もまともな女性からは相手にされないのもあるかな。結局ルーザー同士がくっついてるだけなんですよ。一番の犠牲者は子供。

返信‐11946 (トロント) 2023-03-31 07:28

>人それぞれの生き方ですよね。
>他人から上手に財産を分けてもらって(カナダの離婚時の資産分与を良く研究していて)、楽に良い生活をしている人も少なくないです。

財産を分けてもらうのではなく、離婚の慰謝料ですよ!
不細工で面白くない男と結婚してあげたんだから、付き合った時間をお金で貰ってるだけですよ。

返信‐11947 (トロント) 2023-03-31 08:14

醜くて無能で淫乱で小狡くて安くて汚い日本人女と結婚してやって移民まで取らせてやった慰謝料はもらえますか?

返信‐11948 (トロント) 2023-03-31 08:21

慰謝料はヤらせてあげた女性オンリーですよ!

返信‐11949 (トロント) 2023-03-31 08:23

外でそこらの男たちに簡単にヤらせてあげている人妻おばさんはどうですか?

返信‐11950 (トロント) 2023-03-31 09:31

>コンサルティングの調査によると、40代で結婚できる確率は「約24〜50%」でした。
>女性が低い方の数字です。

60で次の男探してる〜!コロナで出会いがない‼︎っ騒いでいたおばあちゃんがいたわね。コロナも終わったしあの人次は見つかったのかしら?60だと難しいかな。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626186511867618701187261875118776188011882618851188761890118926189511897619001190261905119076191011912619151191761920119226192511927619301193261935119376194011942619451194761950119526  から表示